ヘッダー

ベテラン体験ダイバー(^^)

101803

お天気最高!!

10月だけど、油断しているとヤバイくらい日焼けしちゃいます ヽ(*^^*)ノ

本日はじっくりPHOTO派、のんびりfunダイブ派、そして体験ダイビング。

3チームに別れて、それぞれのスタイルで楽しんできましたー!!

 

本日のゲストさんは・・・、

昨日に引き続きのミツオさん&カズエさんの仲良しご夫婦。

同じくシローさん。

そして、遠く北海道から一年ぶりにお越しのカズエさん。

今回は、お友達のカノコさん&マキコさんといらしてくださいました☆

カノコさんはfunダイブ、マキコさんは体験ダイブで楽しまれます。

そして、2年ぶりのヨシエちゃん。

BANANA号が入院中の為、大きな船に乗させていただき出港です!

【気温31℃ 水温28℃ 晴れ 波3M 東北東風】101802

ハナゴンベygはまだかわいいサイズで居てくれてます。101804

体験ダイブのマキコさんは、何回も潜られてるスーパー体験ダイバーさん。

本日も潜りたくてしょうがない?な感じで、

ポイントに着いて一番最初に海に入られたのはマキコさんでした(^^)

水中でも落ち着いておられて、funダイブのカズエさん&カノコさんと

一緒に記念撮影!!101806

午前中は、名蔵・大崎方面へ!

そして、午後からは透明度の良い竹富でまったり砂地ダイブ楽しみました!

ミツオさん&カズエさんの砂地リクエスト、叶って良かった〜☆101810

今日のばななランチ♪

101801
島野菜たっぷりのあっさりスープカレー☆
黒紫米、タップリサラダ、スモークチキン、
ドラゴンフルーツと共にどうぞ。

☆ 今回で4回目の与那国ツアー☆やりまーす!!!

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

★ヤバ楽しかった今年のツアーのMovieはこちら↓↓↓

この続きはコチラへ・・・。


partition
Posted by Chiho  on 2016.10.18  in ChihoYojiマクロワイド体験ダイビング名蔵湾ダイブ砂地ダイブ竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space