ヘッダー

粘るで〜の巻!!

101557101559
アオギハゼ/ニセアカホシカクレエビ Underwater Photo by Yukari.N

本日も透明度の良い竹富エリアからスタート!

そして、ご到着のゲストさんをお迎えしてからは、静かな名蔵エリアへ!

それぞれのエリアで、今日もじっくりゆっくり楽しんできましたーーー☆

スコーンとブルーな透明度、ほんと気持ちいいーーーo(*^▽^*)o~♪101516

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのヒデさん!

地元ダイバーで1ヶ月ぶりにお越しのユカリちゃん。

そして、初BANANAのマナブさん。

マイクロ一眼でじっくり撮影されます。

そして、夏真っ盛りの7月にお越しいただいたエミちゃん。

本日は到着ダイブで2本目から合流!!

ゲスト4名様・Staff2名で楽しんできましたーーー☆

【気温30℃ 水温27-28℃ 晴れ一時雨 波2.5M 東風やや強】101510

暗いところが大好きなシモフリタナバタウオ。

名蔵のポイントでは、岩場の陰でちょくちょく見れます。

とっても綺麗なんですよ!101515

本日のゲストさんは、みなさんカメラをお持ち。

そして、みなさん粘る〜の巻(^^)101520

もうすぐハロウィンにちなんで、BANANA号にも飾り付け(笑)

本日ログ付けにご参加されたのは、ヒデさんとユカリちゃん。

お二人のショットをご紹介しますね。

まずはヒデさん。

ワイド系のカメラで、サンゴの中に居るカスリフサカサゴをパシっと

よく頑張りました〜(^^)

カクレクマノミかわいいーーー☆

101571101570  101574101572101573
白化サンゴ/ギンガハゼ/カクレクマノミ/スカシテンジクダイ群/カスリフサカサゴ
Underwater Photo by Hide.S

そしてユカリちゃんのショット!!

ちびギンガは大きさ数㎝、ユカリちゃんの自力発見です(^^)

コンデジだけど一眼のようなショットの連発!!

すごいなぁ。101552101555101550101560 101553 101554
ちびギンガハゼ/スカシテンジクダイ群/チゴベニハゼ/ニセネッタイスズメダイ/
オニハゼ/ギンガハゼ   Underwater Photo by Yukari.

今日のばななランチ♪

101511
島のお野菜ハーブタップリのベトナムフォー★
青じそのいなり寿司★
デザートはピーチパイン〜
101512

☆ 今回で4回目の与那国ツアー☆やりまーす!!!

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

★ヤバ楽しかった今年のツアーのMovieはこちら↓↓↓

この続きはコチラへ・・・。


partition
Posted by Chiho  on 2016.10.15  in ChihoYojiばなな海日記マクロ名蔵湾ダイブ砂地ダイブ竹富島離島離島ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space