ヘッダー

台風リベンジ!!

101403101410

2日間お休みをいただき、本日から海再開!!

風が強くて、水面はバシャバシャしていましたが、

水中はとっても穏やかで、透明度もGOOD!!

午前中は砂地、午後は地形へとバリエーション変えて楽しんできましたーーー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

本日朝一便でご到着のヒデさんの貸切!

今年7月の台風1号に当たってしましでキャンセルに・・・。

実は、昨年も同じ7月の日程で台風に当たってたのでした・・・(x_x)

今回は、風は強くても潜れます(^^)

昨年10月以来のお越しで〜す!

【気温29℃ 水温28℃ 曇り一時雨 波2.5M 東北東やや強】101401

青い海は素晴らしい ヽ(*^^*)ノ101415101412

マンツーマンなので、ヒデさんのペースでじっくりゆっくりと(^^)

新しいカメラでいろいろ撮っていただきました!

ハナヒゲウツボ・ドリー・オキナワベニハゼ・ヨスジフエダイ群

カスリフサカサゴ・クロスジギンポ・ギンガハゼ・キイロサンゴハゼ・・・etc101411

ヒデさんの目線で取られた白化珊瑚たち。
この夏の珊瑚の状況にゲストさんは一様にびっくりされます・・・(;−;)

101450
Underwater Photo by Hide.S

今日のばななランチ♪
101405
ポークつみれの具だくさんおうどん★
梅と昆布のゆかりおむすびと共に〜
101406

 ☆ 今回で4回目の与那国ツアー☆やりまーす!!!

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

★分厚くてどでかいハンマーたちの独特の空気感・・・


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space