ヘッダー

スーパーブルー☆

101109101161
青い空と海 Photo by Akiyoshi.N

マンタを見に行くか、ブルーな海を期待して離島に向かうか・・・。

朝みんなで協議の結果、竹富→黒島方面に向かうことにしました!!

竹富はブルーな海、そして黒島はスーパークリアな海が拡がってましたー☆

どうですこの青 o(*^▽^*)o~♪

お天気もここ数日で最高の晴れ、ラッキーな一日となりました!!101110

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

昨日に引き続きのメンバー、

アキヨシさん&アヤさんご夫婦。

そして、ケイスケさん&サユリさんご夫婦。

本日は仲良しご夫婦2組と、ゆったりまったり楽しんできましたー☆

【気温31℃ 水温28℃ 晴れ 波1.5M 南風】101104

とことんブルーに包まれた本日。

イソギンチャクもまだ白化中でメルヘンチック(^^!!)

マンタは残念でしたが、こっち方面を選んで大正解でしたね〜☆101108101130101112

本日ご提供頂いたみなさんのショット!!

まずはケイスケさん。

キンメモドキの数が少なくなってたけど、うまく群れてくれて

良い感じになってますね〜!

本日は、ワイド系にはたまらん海でしたね  (o^∇^o)ノ101150101157101152101155
美しい砂紋/ハナビラクマノミ/ダイバーとBANANA号/キンメモドキの群
Underwater Photo by Keisuke.M

続いて、アヤさんのショット!!

今回、おNEWのカメラ・TG4デビュー ヽ(*^^*)ノ

以前のカメラと比べ断然使いやすくなり、

大好きなドリーも撮れましたね〜(^^)

オニダルマオコゼは、どこが目か口か分からなかったそうです ヾ(@~▽~@)ノ101170 101171 101172 101173
ナンヨウハギyg(ドリー)/ヒトスジギンポ/カクレクマノミ/オニダルマオコゼ
Underwater Photo by Aya.N

そして、アキヨシさんのショット!!

普段はカメラを持たずに潜られるアキヨシさん。

撮られてる写真を見てたら、実は撮りたいモノがいっぱいあるんだなぁって

思いました ヽ(*^^*)ノ101160  101163101162
チゴベニハゼ/ニセアカホイシカクレエビ/フタイロカエルウオ
Underwater Photo by Akiyoshi.N

そしてテストも合格されて無事に♡♡
エンリッチドエアーSP講習を修了〜☆
おつかれさまでした〜★
101113

今日のばななランチ♪

101101
島やさいたっぷりのベトナムフォー☆
レモンを搾って召し上がれ〜
山椒と青じそのおむすびと☆
デザートは・・ピーチパイン☆

101102

 

 

 

 

 

 

 

☆ 今回で4回目の与那国ツアー☆やりまーす!!!

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

★ヤバ楽しかった今年のツアーのMovieはこちら↓↓↓

この続きはコチラへ・・・。


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space