ヘッダー

名蔵湾でまったりDAY!!

101013101050
シモフリタナバタウオ Underwater Photo by Kasuga.S

なんだかすっきりしないお天気が続いてますが、

今日は朝から晴れて日焼けするような良いお天気に!
(昼過ぎ大雨もありましたケドね・・・)

昨日のうねりがまだ残ってたので、本日は穏やかな名蔵湾にて

のんびり楽しんできましたー★

101016

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのカスガさん。

一年ぶりのケイスケさん&サユリさんご夫婦。

お二人は本日エンリッチドエアー講習!!

そして、6月にお友達とお越しくださったアヤさん。

今回は旦那さまのアキヨシさんと(^^)一年ぶりのお越しです。

そして、昨年11月以来の地元ダイバーのツトムさん。

本日も満員御礼、賑やかなBANANA号!!

【気温30℃ 水温27℃ 晴れ/曇り/一時雨 波2.5M 南東風】101001

人気者のブサかわいい!?オオモンカエルアンコウ、

また少し場所を移動してましたが、みんな見れて良かった☆101018

透明度はイマイチではありましたが、アカククリの群・シモフリタナバタウオ・

エンマゴチ・ハナミノカサゴ・・・etc、いろいろ見れましたね〜☆

朝一、ケイスケさん&サユリさんはエンリッチドエアー講習の実施講習!

この時、ダイブコンピューターの設定を変えないといけないのですが、

みなさんよく混乱されます。

お二人は、事前によく勉強されてて難なく設定変更OK(^^)

101020

絶品サンゴが群生していたポイント。

今は白化が目立つけど、元気なサンゴが戻ってきてくれますように!!101002

ツトムさん&カスガさんから写真をご提供いただきました!

まずはツトムさんのショット!

今限定のイソギンチャクの色、カクレクマノミと良い感じになってますね(^^)101061101062 101060
ネッタイミノカサゴ/カクレクマノミ/エンマゴチ  Underwater Photo byTsutomu.K

続いてカスガさんのショット!

この目、迫力ある〜★101052 101051
エンマゴチ/セボシウミタケハゼ Underwater Photo by Kasuga.S

今日のばななランチ♪

101005
島野菜たっぷりのあっさりスープカレー☆
白保黒紫米とスモークチキン、タップリサラダと共に。
デザートは頂き物のスイーツとピーチパイン☆

101022101010101011
そーしーてー・・
ツトムさん手作りのみずまんじゅう♡
ごちそうさまさまでした。

 ☆ 今回で4回目の与那国ツアー☆やりまーす!!!

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

★ヤバ楽しかった今年のツアーのMovieはこちら↓↓↓

 


partition
Posted by Chiho  on 2016.10.10  in ChihoYojiサンゴばなな海日記名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space