ヘッダー

大きなうねり・・・。

100958
ギンガハゼペアとホリモンツキテッポウエビ Underwater Photo by Kasuga.S
100901

マンタポイントに行けたらな〜なんて思って出港したら、

とんでもなく北から大きなうねりが・・・

ポイント変更で竹富エリアへ!

ここも弱冠うねりはありましたが、透明度はGOOD☆

午後からは大移動して、大崎方面で楽しんできましたー☆

100955
ケラマハナダイハーレム Underwater Photo by Kasuga.S

本日のゲストさんは・・・

ほとんどが昨日からの引き続きのメンバーさん。

ヒロさん、リツコさん・ユキさん・ユカさん・キミノリさんの4名様グループ。

そして、おNEWの器材でお越しくださったカスガさんはGW以来

お越しです。

お約束の雨がちらほらと・・(^^)

【気温29℃ 水温27℃ 曇り一時雨 波1.5M→3M 東北東風 うねり大100902

大きなうねりを乗り越えて大崎へ。

リクエストのカメはいつものところでお休み中(^^)

見ていただけて良かった〜☆100920

今日は午前中は竹富エリアで潜って、うねりがあったので一度帰港。

静かなところでランチを取って大崎に向かいました。

竹富はすばらしい透明度でしたが、大崎は・・・。

大きなうねりで海水がかき混ぜられたのか、う〜んな透明度・・・。

そんな透明度でも、魚はめっちゃ多いしやっぱり楽しい大崎でした〜☆100935

竹富エリアはブルーの海!

この透明度続いてほしいなぁ☆100905

データをいただいた、カスガさんのショット!!

ガラスハゼは、バックの青がいいですね〜!100950

目的のニチリン、ヒレが開いて欲しかった〜・・・。100953100957100954100951100956

真っ白いサンゴは今だけの限定!100952
ガラスハゼ/ニチリンダテハゼ/ヒトスジギンポ/タテジマキンチャクダイyg/ヤマブキハゼ/
ゴマモンガラyg/カスリヘビギンポ Underwater Photo by Kasuga.S

今日のばななランチ♪
100910
島野菜と島豆腐たっぷり特製タコライス☆
お野菜と波照間もちきびが溶けてる熱々コーンスープ☆
デザートは戴いたスイーツとピーチパイン☆
100911

 ☆ 今回で4回目の与那国ツアー☆やりまーす!!!

与那国1

☆2017年2/25(土)〜2月28日(火)3泊4日8ボートダイブ☆

行きたいけど・・スキルなどに不安がある方もぜひ相談してくださいね〜☆
お申し込み・お問い合わせはコチラから☆

★分厚くてどでかいハンマーたちの独特の空気感・・・


partition
Posted by Chiho  on 2016.10.9  in ChihoYojiばなな海日記マクロ砂地ダイブ竹富島離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space