ヘッダー

イチゴパーーンツ!!

100606

朝からぐずついたお天気となった本日は、

イチゴパンツがかわいいマンジュウイシモチのいる名蔵湾へ!

台風後で吹き飛ばされてないかちょこっと心配でしたが、

全くもって大丈夫、沢山見れましたよ〜☆

台風や雨で心配だった透明度、

ところがどっこい素晴らしいブルーが拡がってましたーーー☆100605

そんな本日のゲストさんは・・・

最終日となったリピーターのイワモトさんの貸切〜!!

折角なので、まだ潜ったことのないポイントへ!

ゲスト1名・Staff2名で楽しんできましたー☆

【気温29℃ 水温27℃ 曇り 波2M 南東風】100611

未だイソギンチャクは白化中、そんな中を共生してるカクレがウロウロ・・・。

時間がいくらあっても撮りきれないです・・・(^^)

リクエストのマンジュウイシモチもばっちり逢うことができました☆100615

岩陰にいるシモフリタナバタウオ。

このエリアでは比較的よく見れます。

綺麗なお魚なんですよ〜☆100609100610100608100607

明日はお休みをいただき、明後日からまた頑張りまーす!!

海チームが楽しんで下さってるその頃・・
朝の落雷で陸では全島大停電となり・・・
お昼まで停電が続いていたのでした。(;−;)
その様子はコチラTBS Newsi  

今日のばななランチ♪
100601
いろんなキノコたっぷりのカレーそば☆
とろとろ煮卵と八重山カマボコ乗せデス☆
山椒のおむすびと共に☆
食後はお好きなホットドリンクでほっこりの季節になりました。
100602


partition
Posted by Chiho  on 2016.10.6  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space