ヘッダー

黒島ブルー☆

100510100511

風が弱まってたので、本日はブルーを求めて黒島へ。

ドロップオフの地形ポイントは、期待通りのブルーーー☆

太陽も燦々、気持ち良いダイビング日和となりました!!

本日のゲストさんは・・・

一昨日潜られたイワモトさん。

地元民で、初ダイビングにトライされるタクくん。

ゲスト2名さま・Staff2名でのんびり〜(^^)

【気温31℃ 水温27.5℃ 晴れ 波2M 北東風】100503

ブルーの海は気持ちいいー☆100514

アーチの中にはカノコイセエビ、今日はちょいと数は少なめでした。

浅場にはモンツキカエルウオ。

人気者です(^^)100516100513

初ダイビングが黒島ブルーのタクくん。

ほんとラッキーでしたね!!

そして、なかなかのダイビングセンスをお持ちで、

1本目から自分で泳げるほどでした(^^)

表情にも余裕がありますね(^^)100512100515

イワモトさんは明日も!

今日みたいな天候になってくれたらいいなぁ・・・。

今日のばななランチ♪
100502
冬瓜とフワフワつみれの おうどん。
ジューシーごはんおむすび。
食後はお好きなホットドリンクとおやつをどうぞ★100501


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space