ヘッダー

台風18号接近中!

100305
100357
眠そうなアオウミガメ Underwater Photo by Tacoちゃん

台風18号接近中・・・。

昨日の夜までは大丈夫なコースでしたが、朝チェックすると

やや石垣寄りのコースに。

安全をみて、急遽大きな船に乗り合いさせて頂き出港しましたー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日から引き続きのタコちゃん。

今日もNEWカメラでいっぱい撮りましょうね〜☆

そして、8月以来のイワモトさん。

カメラを持たずにのんびり浮遊感を楽しまれます!!

ゲスト2名・Staff2名で楽しんできましたー☆

【気温30℃ 水温237.5℃ 晴れ/曇り 波2M→4M 北風強】100304

島影に行くまでは結構な波・・・。

北風に強い大崎・名蔵方面まで来ると、風はあるものの波は穏やかでした(^^)

ハート型でピンク色のイソギンチャクは、とてもメルヘンチックで

タコちゃんは釘付けでした(^^)
100309100308

水温下がって、白化していたヤツデアナサンゴモドキが

少し元気になってきてました。

デバスズメダイの群と良い感じ!!100307

水中はうねりもなく快適!

のんびり楽しめましたね〜☆

水温下がってきたので、コレカラはウミウシも増えてくるかな(^^)100311

本日のタコちゃんWorld〜☆

デビュー2日目、カメラの感覚つかめたかな(^^)100351100356100353100355100352100354
ヤイトギンポ/ハタタテハゼ/イソバナガニ/ミゾレウミウシ/ウコンハネガイ 
Underwater Photo by Tacoちゃん

今日のばななランチ♪
100302
熱々ハーブたっぷりのベトナムフォー☆
レモンを搾って召し上がれ〜
青じそおいなりさんと。


partition
Posted by Chiho  on 2016.10.3  in ChihoLUCKY DAY!Yojiサンゴマクロ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space