ヘッダー

透明度良好!

092901092908

本日から海再開です!

気になる水温はまた少し下がってました。

そして、透明度は・・・。

なかなかのクリアーブルーでしたよーーーー☆

台風後で、これだけブルーなら上等o(*^▽^*)o~♪092912

そんな本日のゲストさんは・・・

5月にお越し下さったフジオさん。

9月初旬にお越しになる予定が、前々回の台風で本日に。

今回も一日は台風の影響受けちゃいました・・・。

そして、一年ぶりのナオコさん。

お二人とのんびり楽しんできましたー☆

【気温30℃ 水温27.5℃ 晴れ 波2.5M 南東風】092905

まだ風はありましたが、以外と海は穏やかでした。

イソギンチャクの白化はまだ見れてて、

お二人ともカクレクマノミに釘付け〜(^^)

092907092906092902092910

最近よく見るエンマゴチ。

近づいても逃げないので撮りやすいです(^^)092954
エンマゴチ Underwater Photo by Naoko.

さらに近寄って見ると、092909

不思議な目してますね〜。

これでちゃんと見えてるのかな(^^)

データーをいただいたナオコさんのショット!!

一年ぶりの石垣の海!

楽しんでいただけたかな〜☆092952 092950
バブルコーラルシュリンプ/ガラスハゼ Underwater Photo by Naoko.

本日のばななランチ☆
092903
とろ〜り熱々のきのこたっぷりのカレーうどん☆
黒紫米おむすび☆
デザートはピーチパインでした☆092904

 


partition
Posted by Yoji  on 2016.9.29  in Yojiサンゴばなな海日記マクロワイド台風地形ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space