ヘッダー

台風前ギリギリセーフ♬

092550092551
イワシの大群/カクレクマノミ Underwater Photo by Kaori.Y

台風が接近中でしたが、今日までは大丈夫!

濁りが心配だった大崎・名蔵方面は透明度回復!!

明日のご予定だったゲストさんは、お昼前のご到着でしたので

午後から加わって頂き潜ってきましたー☆

ってことで、本日はWヘッダーです!

午前の部にご参加のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのカオリちゃん。

そして今月2度目のお越し、地元ダイバーのサオリさん。092508

午後の部にご参加のゲストさんは・・・

リピーターさんのご紹介でお越し下さった

ケイスケさん&リカコさんのカップルさん。

ケイスケさんは2年ぶりのfunダイブ、リカコさんは体験ダイビングで楽しまれます。092509

午前の部、朝一のイワシの群は凄かったー☆

100万引きは居たでしょうかね〜!?

092505 092501

 午前のファンダイブチームは、それぞれにお好きなハゼを狙ってエントリー。

サオリさんは、ナカモトイロワケハゼを。

撮れてるかな〜。。

カオリちゃんは、ニチリンダテハゼを。

一番のりだったので、じっくり撮れる予定だったけど、

出てくるまでに時間が・・・。

でも撮れて良かったー☆

092510092503

シモフリタナバタウオ(左)とハナビラウツボ(右)が居ました。

よく似てますね〜。

092511092504

こちらはエンマゴチ。

写真はないけど、面白い目してるんです。

水中で出逢ったらよく見てみてくださいね〜。092502

一度入港し、午後の部も大崎へ。

ケイスケさんは、昨年潜りたかったのに潜れずじまいで、

今年こそはと思ってたそう。

2年ぶりでブランク心配とのことだったけど、とってもリラックスして潜れましたね!

リカコさんは、初めてのダイビング。

緊張されてたそうでうが、最初のスノーケリングで慣れたのかな、

ダイビングはとてもスムーズでしたね。

水中で合流して一緒に写真撮れました!!

092512092514092515092513092517

昨日から2日間潜られたカオリちゃんのショット!!

ギンガハゼのちびちゃんは体長2㎝ほどの大きさ。

よくこれだけ寄れましたね〜!!

粘り勝ちですね(^^)092552092554092553092555092556
ギンガハゼyg/ダルマハゼ/キイロサンゴハゼ/フタイロサンゴハゼyg/ニチリンダテハゼ 
Underwater Photo by Kaori.Y

本日のばななランチ

092506
島野菜とハーブのベトナムフォー☆
ジューシーおあげのいなり寿司☆
092507


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space