ヘッダー

Happy 200 & 400 Dives ♬

092450
ダルマハゼ Underwater Photo by Shoko.K092414

今日もいいお天気になりました(^^)

青い海を求めて、本日も竹富エリアで楽しんできましたよーーー!!

サンゴの中にいる超かわいいダルマハゼygなど、かわいい子を沢山見て、

そして記念ダイブのお祝いもして、みんなで楽しんできましたー☆

爽やかな青空(^^)092415

本日のゲストさんは・・・

引き続きのショウコさん。

2ヶ月ぶりにお越しのカオリちゃん。

お二人は偶然にも、2本目にめでたい記念ダイブ〜☆

【気温30℃ 水温28℃ 晴れ 波1.5M 北東風】092412

白化したサンゴには申し訳ないけど、今だから撮れるこの写真!

タスジコバンハゼygかわいいーーー☆092410

カオリちゃんは、400本!!

ショウコさんは、200本!!

お二人は初顔合わせだけど、こんな偶然あるんですよね〜☆

これからも安全に楽しく、潜ってくださいね!

そして、ステキな写真もいっぱい撮ってくださいね〜☆happy03092420092411

台風17号近づいてきていますが、明日も楽しんできまーす!!

最終日のショウコさんのショット!!

どの子も、粘って頑張って撮られました。

じっくり撮るのって楽しいですよね〜☆092451 092452 092453 092454 092457 092458
オキナワベニハゼ/タスジコバンハゼ/ギンガハゼ/サラサゴンベ/アカフチリュウグウウミウシ/
ハナヒゲウツボ Underwater Photo by Shoko.K

今日のばななランチ♪
092402
ポキ
丼☆
そして根菜ときのこのお味噌汁☆


partition
Posted by Yoji  on 2016.9.24  in ChihoYojiばなな海日記マクロ砂地ダイブ竹富島記念ダイブ☆離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space