ヘッダー

晴れたー、そしてブルー☆

092364092370
エンマカクレエビ/イシガキカエルウオ Underwater Photo by Makiko.S

 

 

気持ちよい秋晴れとなった本日、海の中もスコーーーンと抜けてめっさブルー☆

台風前は、サンゴに藻がついてたりしてかわいそうな感じでしたが、

かなりかき混ぜられたんでしょう、すっかり綺麗になってました(^^)

ほんとスッキリした感じ!!

潜ってるだけで、幸せ気分なブルーの海!!092313

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのマキコさん、カズテルさん&ユキさん。

そしてGW以来のショウコさん。

マンタ希望があったんですが、北寄りの風&うねりがありましたので、

安全にそして透明度の良い竹富方面で楽しんできましたー☆

【気温30℃ 水温28℃ 晴れ 波2M→1.5M 北東風】092303

真っ白い砂地にはガーデンイールがいっぱい!!

カメラをお持ちの皆さんは、どこまで寄れて撮れるか頑張って頂きました(^^)

気配を無くすって難しい〜・・・。

真っ白いサンゴにデバスズメダイ幼魚。

なんとも癒やされるんです(^^)

092310092312

ヨスジフエダイがいい感じで群れてました。092311092316

人気のドリーは全部で5匹!

いつ見てもかわいいっす o(*^▽^*)o~♪092320

マクロダイブ大好きなマキコさんのショット!!

愛機TG4のモードをうまく使い分けながら、じっくり時間掛けて撮られました。

楽しそうヾ(=^▽^=)ノr-d-bananan-underwater-photo-by-makiko-s66092369 092372  r-d-bananan-underwater-photo-by-makiko-s67 r-d-bananan-underwater-photo-by-makiko-s68 r-d-bananan-underwater-photo-by-makiko-s69
ハナヒゲウツボ/センテンイロウミウシ/ヒメゴンベ/ナンヨウハギ/
アカホシイソハゼ/アカメハゼ Underwater Photo by Makiko.S

今日のばななランチ♪

092301
なまり節のジューシーゴハン、チキン照り焼き、八重山かまぼこ、
タップリサラダ、梅オクラ、中華コーンスープ☆
デザートはパイン&いただいたスイーツ☆

092302


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space