ヘッダー

Happy 600 Dives ♬

092211092210

本日の朝一は、台風後初めての竹富エリアへ!

スコーーンとブルーな海が拡がってました〜☆

その後は、リクエストの白化したイソギンチャク&クマノミが沢山のエリアへ。

本日は満員御礼で賑やかに楽しんできましたー☆

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのケイコさん。

5月以来のエツコさん。

本日はめでたい600本記念ダイブ〜☆

そして、2年ぶりにお越しのマキコさん。

本日ご到着のカズテルさん&クニコさんご夫婦。

お二人はお正月にお越しいただき、その後めでたくご結婚されました〜o(*^▽^*)o~♪

そしてお二人のお友達のユキさん。

本日は、賑やかなBANANA号となりましたー☆

【気温28℃ 水温27.5℃ 曇り時々晴れのち雨 波2M 東北東風】092205

スコーンとブルーな竹富エリア!

久々の砂地ダイブ、気持ち良かったなぁ(^^)092218

到着ダイブされた3名さま。

クニコさんは、前回までは数十本潜ってるスーパー体験ダイバーさんでした。

今回はライセンス取得されてお越し、当然のことながら中性浮力バッチリです。

ただ、マンツーマンで構ってもらえないのが寂しかったそうです・・・(笑)092214

エツコさん、めでたく600本記念ダイブ〜☆

お友達から記念のメダルも届いてHappyHappy!!

600ってすごい数字ですね〜☆

これからも安全に楽しく、そしてステキな写真撮って下さいね〜!

おめでとうございまーすっっっ♬092203092217092220

600本ダイバーになられたエツコさんのショット!!

リクエストの白化イソギンチャクとクマノミ。

粘りましたね〜☆092253092250092251
ハマクマノミ/イシガキカエルウオ/ハマクマノミ Underwater Photo by Etsuko.Y

そして、最終日ケーコさんのショット☆092362 092361092363 092360
ゴマモンガラ幼魚/カクレクマノミ/ウミタケハゼ/イソハゼ
Underwater Photo by Keiko.K

今日のばななランチ♪

092201
島野菜たっぷりあっさりスープカレー☆
黒紫米とタップリサラダ、スモークチキンと共にどうぞ。
092202


partition
Posted by Chiho  on 2016.9.22  in ChihoYojiばなな海日記名蔵湾ダイブ記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space