ヘッダー

水温27℃台に!

092157092151
テンジクダイs.p/オオモンカエルアンコウ Underwater Photo by Keiko.K

本日は、台風後初の大崎・名蔵方面に行ってきました。

水温はどーんと下がって27.5℃!

台風でかなりかき回されたようで、透明度はイマイチ・・・。

目をマクロにして、じっくり楽しんできましたー☆

ワニみたいなエンマゴチ。

近づいても動かないので、被写体にはもってこいです(^^)092105

本日のゲストさんは・・・

先月にもお越し下さったケイコさん。

今回はダンナさまのノボルさんはお留守番・・・(^^)

そして、初BANANAのYさん。

ケイコさんはマイクロ一眼でがっつりPHOTOダイブ、

Yさんは、心のシャッターでじっくり観察ダイブ。

それぞれマンツーマンで楽しんできましたー☆

【気温29℃ 水温27.5℃ 曇り 波2.5Mうねり 北東風】092101

このエリアには、このイソハゼs.pがよく見られます。

バックの綺麗なところで写真とると、とーってもかわいいですよ〜☆092106

台風前に行方不明になってたオオモンカエルアンコウ。

また戻って来てくれました o(*^▽^*)o~♪

水温が下がったので、白化イソギンチャクはまた元の色に戻るでしょう。

撮りたい方は、今のうちに来てくださいね〜(^^)092108092107

 本日のケイコさんのショット!!

みんな良いところに居て、かわいいですね〜☆092154092150  092153092155092152 092156
アカメハゼ/イシガキカエルウオ/カクレクマノミ/キイロサンゴハゼ/
バブルコーラルシュリンプ/コンペイトウウミウシ Underwater Photo by Keiko.K

今日のばななランチ♪

092102
冬瓜とキノコたっぷりのフワフワつみれキムチうどん。
ジューシーおあげのいなり寿司☆
もうすぐ旬もおわりのパイン☆
092103


partition
Posted by Chiho  on 2016.9.21  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロ名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space