ヘッダー

海再開!!

091953091952
ユキンコボウシガニ(オガサワラカムリ)/イシガキカエルウオ
Underwater Photo by Awaya.N

台風後一発目の本日は、スーパーブルーの海でスタートでした (o^∇^o)ノ

そして、気になる水温は28.5℃!!

これでサンゴが少しでも元気になってくれるといいな!

ハマクマノミ団地(^^)、水温下がって真っ白なイソギンチャクも

元の色に戻るかな・・・。091904

そんな本日のゲストさんは・・・

7月にお越しいただいたアワヤくん。

今回はセンパイのヨシナリさんとお越し下さいました!!

台風の影響で、一日だけになっちゃったけど、

めーいっぱい楽しみましょうーーーー(^^)

【気温29℃ 水温28.5℃ 曇り 波4M 北西風やや強】091910091906

台風が去ったとはいえまだまだ北よりの風が強ーい・・・。

なので、島影になる東海岸でのんびり楽しんできました!!

スーパークリアーな海は、透明度40Mくらいあったかな(^^)

ヨシナリさんは、ブランクが不安ということで

今回はリフレッシュコースでのご参加です。

マンツーマンでスキルや中性浮力の取り方など、思い出しながら

楽しんでいただきました。

これからは、ぜひぜひアクティブダイバーでいて下さいね〜☆091911

アワヤくんはカメラをお持ちなので、折角のマンツーマンダイブだから

じっくり納得いくまでいろんな構図で撮っていただきました(^^)

とくにイシガキカエルウオは頑張ったね〜 o(*^▽^*)o~♪

そんなアワヤくんのショット!!

TOPのイシガキカエルウオ、スーパーブルーの海がバックでステキですね〜☆091951091954 091955091950
クロスズメダイyg/カスリヘビギンポ/アカハチハゼ/ソフトコーラル群生
Underwater Photo by Awaya.N

今日のばななランチ♪

091901
お野菜たっぷりのベトナムフォーうどん。
レモンを搾ってどうぞ〜☆
梅しそおむすびと一緒に〜
091902


partition
Posted by Chiho  on 2016.9.19  in ChihoYojiサンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記台風地形ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space