ヘッダー

嵐の前のラストダイブ!!

091350
マンジュウイシモチ Underwater Photo by Saori.Y
091360
 ヒブサミノウミウシ Underwater Photo by Sadaji〜.

猛烈な台風14号の影響で風が強まりましたが、ポイントを選べば問題なし (*^^*)

透明度もそこそこに良く、湾の奥の方にはマンジュウイシモチygが沢山!!

一つの根に何匹いたかな?(^^)

じっくりまったりと、台風前最後のダイビングを楽しんできましたー☆

テンジクダイを狙うハナミノカサゴは一匹のみ!

食べ放題かな〜(^^)091307

本日のゲストさんは・・・

引き続きで、サオリさん・タカシさん&サユリさん。

一年ぶりにお越しの地元ダイバー、サダジィさん(^^)

【気温31℃ 水温29℃ 晴れ/曇り 波4M 東風やや強】091301

痛々しいサンゴ、今回の台風で水温下がって少しでも元気になってほしいな!091304

サダジィさん、お昼休憩中に自身の撮った画像を即大型画面でチェック!

最近のカメラはハウジングから出さなくても、Wifiで取り込みできるから

いいですね〜☆

タカシさんは、遠く海外出張の合間にお越しくださいました。

サユリさんと共にエンリィッチ講習のお勉強もされ無事合格!

リフレッシュしていただけたかな〜(^^)091311

サオリさんは、今日で3日目のTG4。

大好きなクマノミは、とてもメルヘンチックに撮れてますね  o(*^▽^*)o~♪

他にもいろいろ沢山撮れましたね〜☆091352   091355 091351091353 091354
クマノミ/ハナミノカサゴ/ニセアカホシカクレエビ/キイロサンゴハゼ/フタイロカエル
Underwater Photo by Saori.Y

続いてサダジィさん。

このガラスハゼに集中し、ここだけで20分。

頑張りました〜☆091361
ガラスハゼ Underwater Photo by Sadaji〜.

帰港後は船を陸揚げしました。

台風16号、何事も無く過ぎ去って下さいね〜。

今日のばななランチ♪
091302
島野菜と島豆腐タップリヘルシータコライス、
かぼちゃポタージュ☆
デザートはパインと・・たくさんのおやつ〜♡
091309091303


partition
Posted by Chiho  on 2016.9.13  in ChihoYojiばなな海日記マクロ名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space