ヘッダー

Happy 50 Dives &マンタシーズン到来♬

091251091253
マンタ/ヤイトギンポ Underwater Photo by Seita.T

9月は、台風さえ来なければコンディションの良い日が続きます。

そして、マンタのベストシーズン!!

朝一から沢山のマンタ見てきましたよーーー☆

全部で5枚のマンタが登場!!

いい感じで乱舞してくれました o(*^▽^*)o~♪091261
マンタ Underwater Photo by Saori.Y

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのセイタさん。

エンリィッチドエアー講習のタカシさん&サユリさんご夫婦。

タカシさんは昨年4月以来、サユリさんは6月以来のお越しです。

そして、BANANAゲストさんのご紹介でお越し下さった

テツロウくん&ミキちゃん。

お二人は、初めてのダイビングにトライ♬

ゲスト6名さま・Staff2名で賑やかに出港しましたー☆091220

朝一が穏やかでしたので、リクエストのマンタポイントへ!!

透明度もそこそこに良く、みんなでじっくりマンタを見て来ました ヽ(*^^*)ノ

2本目以降は、うねりの無い穏やかなポイントでのんびりと!!

お昼休憩もまったりでしたー☆091205

セイタさんのバブルリング!

太陽を真ん中に入れて撮りたかったそうですが、これもいい感じですね〜☆091257
バブルリング(自作)Underwater Photo by Seita.T

サユリさんは、本日めでたく50本記念ダイブ〜☆

リクエストのマンタも見れたし、お天気で海は穏やか(^^)

良い日に記念ダイブできましたね!!

これからも安全に楽しく潜っていきましょう〜♬

おめでとうございまーすっっっ!!091204

体験チームのテツロウくん&ミキちゃん。

初石垣、初シュノーケリングでいきなりマンタに出逢えました(^^)

ダイビングは潜降からとてもスムーズで、ニモにも逢えて良かったね〜。

ライセンス取って、次回はぜひ水中でマンタ見ましょうね!!091207091211

本日は最終日のセイタさんとTG4レンタルされたサオリさんのショットを!!

まずはセイタさん。

TOPのマンタは近くて迫力ありましたね〜☆

マクロもいい感じ〜!!091250 091255 091256
ヘビギンポs.p/ガラスハゼ/バブルコーラルシュリンプ Underwater Photo by Seita.T

そして、レンタルカメラTG4をお使いのサオリさん。

カクレクマノミは撮りまくりでしたね ヾ(=^▽^=)ノ

明日もカメラ楽しみましょうねーーーーー☆091263 091262  091260
セジロクマノミ/エンマゴチ/ハマクマノミ Underwater Photo by Saori.Y

今日のばななランチ♪

091201
特製ジューシーゴハン、南蛮チキン、八重山かまぼこ、
タップリサラダ、紫キャベツピクルス、ドラゴンフルーツ、
冬瓜の酸辣湯☆デザートは、沢山のスイーツとパイン☆
091202


partition
Posted by Chiho  on 2016.9.12  in ChihoLUCKY DAY!Yojiばなな海日記マンタ名蔵湾ダイブ記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space