ヘッダー

のんびり竹富DAY☆

091160
ギンガハゼ Underwater Photo by Saori.Y
091111

朝は何気に北寄りの風。

晴れたら砂地ダイブの希望もありましたので、竹富エリアでのんびりと

楽しんできましたー☆

このエリアは、ここ数年で随分サンゴが復活してきましたが、

白化が進んでる・・・。

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのコセキさん。

昨日のタダシさんと交代で、奥様のマリちゃん。

昨年のお正月以来のお越しです。一児の母に(^^)

そして、昨年7月にお越し下さったウッチー&タクジさん。

その2ヶ月後にご結婚され、今は新婚さん(^^)

そして、3月の与那国ツアーにお越しいただき、石垣は10月以来のセイタさん。

今日はエンリィッチドエアー講習を受講されます。

そしてそして、昨年9月以来のサオリさん。

TG4をレンタルされて、じっくりPHOTOダイブ!!

満員御礼で賑やかなBANANA号o(*^▽^*)o~♪091101

透明度はまずまず!! 

そして、ポイントは貸切でしたヽ(*^^*)ノ

PHOTOじっくり撮りたい方が多かったので、ラッキー♬091110

昨年船酔いに悩まされたタクジさんは、。

今回、独自の解決方法で全く船酔いの気配無し!!

良かったー☆

エンリィッチ講習のセイタさんの3本潜った後の感想は、

これから遊びに行こうかと思うくらい疲労感が全然違ったそう(^^)091119091114091115091112

カメラのデータをいただいたサオリさん&コセキさんのショット!!

レンタルTG4で撮影のサオリさん。

初日からいいショットが多いですね〜☆

明日もPHOTOダイブ楽しみましょうね〜!!091162091166 091164091163
 サンゴ群生/イシガキカエルウオyg/ハマクマノミyg/ギンガハゼ
Underwater Photo by Saori.Y

最終日のコセキさんのショット!!

液晶が見えなくて・・・、とおっしゃっておられましたが、

なんのなんのちゃんとピント合ってる〜☆091154091151  091153  091156091155 091158
イロブダイyg/イチモンジコバンハゼyg/アカホシイソハゼ/オガサワラカイカムリ/
ポリプ/オトヒメエビ
 Underwater Photo by Koseki.K

今日のばななランチ♪
091102
島野菜たっぷりあっさりスープカレーランチ☆
黒紫米、タップリサラダ、スモークチキン、ドラゴンフルーツ☆
091103 091104


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space