ヘッダー

穏やか〜♬

091005091008

穏やかな海が戻ってきましたー☆

風弱く、水面はつるつるです ヽ(*^^*)ノ

本日は、少人数でのんびりと楽しんできましたー☆

本日のゲストさんは・・・

4月以来のコセキさん。

愛機TG-4でマクロじっくり楽しみましょうね(^^)

そして、昨年7月以来のタダシさん。

前回で100本の大台に!

ベテランダイバーさんになってきましたね〜☆

【気温30℃ 水温29℃ 曇り 波1M 南風】091003091030

穏やかでのんびり潜りたい・・・とのリクエストでしたので、

今日の風で穏やかになる竹富北〜三ツ石方面で潜ってきました!!

このエリアは、イチモンジコバンハゼyg、イシガキカエルウオyg、

アカホシイソハゼなど小物がいっぱい☆

091032091037091006

カクレクマノミのホスト、センジュイソギンチャクは真っ白になってます。091033091035

とっても美しいリュウキュウキッカサンゴの群生も白い・・・。

なんとか頑張ってほしいーーー。09100131

コセキさん・タダシさん共に、コンデジだけどじっくりPHOTO派。

お気に入りの被写体をバシバシ撮っておられました♬

結果は、明日のログ付けのお楽しみです o(*^▽^*)o~♪091010

明日は、賑やかに楽しんできまーす!!

今日のばななランチ♪

09100102
初メニュー☆
穫れたてマグロの漬け丼★

根菜とキノコたっぷりの熱々お味噌汁〜★
デザートは頂き物のスイーツ♡
091001


partition
Posted by Chiho  on 2016.9.10  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロ竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space