ヘッダー

ご夫婦で貸切ダイブ〜☆

090810090854
カンザシヤドカリ Underwater Photo by Takashi.U

昨日に引き続き南西の風が強めーーーー。

仲良しご夫婦と、島影になる三ツ石・嘉弥真島方面で楽しんできました!

このエリアは珊瑚の白化が痛々しい・・・・・・(;−;)

本日のゲストさんは・・・

昨日、W記念日だったサトミちゃん&タカシさんご夫婦!

今日も貸切での〜んびりと (o^∇^o)ノ

【気温31℃ 水温29℃ 曇り/晴れ 波1.5M 南西風初めやや強】090801090812

地形やサンゴをメインに楽しんできましたが、

サンゴの色がとてもカラフルでなんと言ってよいやら・・・。

水温このまま下がって復活してほしいな!!

090815

カメラをお持ちだったタカシさんのショット!!

色具合の感じがいいですね〜☆

マクロダイブ楽し〜☆090850 090851 090852 090853
ハタタテギンポyg/ハマクマノミyg/ニセアカホシカクレエビ/ユキンコボウシガニ 
Underwater Photo by Takashi.U

今日のばななランチ♪

090808
ベトナムフォー☆
ハーブ、そしてレモンをタップリ搾ってどうぞ☆
しさのおむすび二種と一緒に☆
090802


partition
Posted by Chiho  on 2016.9.8  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロワイド地形ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space