ヘッダー

Happy Birthday & 100 Dives ♬

090710

昨日の荒れ荒れな天候から、風は強かったけれど晴れ間がでてくれました!!

太陽があるだけで、全然違う〜♬

本日は、ステキな記念ダイブを貸切で楽しんできましたー☆

豪雨の後でしたので透明度が心配でしたが、まずまず ヽ(*^^*)ノ090714

本日のゲストさんは・・・

GWにお越しくださった、タカシさん&サトミちゃんご夫婦の貸切DAY

サトミちゃんは、めでたい100本記念と本日がHappy Birthday!!

朝一は、昨日潜られたチアキさんもお見送りに来てくれました(^^)

本日は、晴れ間の中のんびりと出港〜☆090701

タカシさんは、マイクロ一眼でがっつりPHOTOダイブ!

サトミちゃんは、カメラ無しでがっつり観察ダイブです!

カンザシヤドカリ、バックが綺麗なところに居ました!090711090720

今日のエリアはソバカス顔がかわいいイチモンジコバンハゼygがいっぱい☆090712

水温は、豪雨のお陰か29℃になってました。

珊瑚の白化が止まるといいな・・・。090724

カクレクマノミのいるイソギンチャクもまっ白・・・。

そこには、ニセアカホシカクレエビのチビちゃん、絵になる〜☆

砂地には、ギンガハゼのチビチビも居ました〜(^^)

1本目は、サトミちゃんの100本記念♬

バースデーも合わせてお祝いしましたー☆

おめでとうございまーす!!090728090713

明日もお二人と楽しんできまーーーす!!

今日のばななランチ♪

090702
島野菜と島豆腐たっぷりのヘルシータコライス☆
同じく根菜たっぷりミネストローネと一緒に。
そして・・・パピルさんのケーキでお祝い♡
090703
おめでとうございまーす♡


partition
Posted by Chiho  on 2016.9.7  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロワイド台風砂地ダイブ竹富島記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space