ヘッダー

熱低→台風13号!

090652090656
クロスズメダイ幼魚/水中から見上げる雨 Underwater Photo by Chiaki.S

本日は、石垣近海にある熱帯低気圧の影響で朝からどんより・・・。

出港してすぐに大雨に見舞われ、ポイント選びに四苦八苦・・・。

だけど結果は、最高の透明度の海で楽しんで来れましたーーー☆

スーパーブルーの海!

透明度30Mオーバーでした o(*^▽^*)o~♪090603

そんな本日のゲストさんは・・・

5月以来のチアキさん。

同じく5月以来の地元ダイバーのサオリさん。

そして、初石垣のトモヤさん&アイちゃん。

アイちゃんは、初のダイビングに挑戦です!

ゲスト4名さま・Staff2名で出港しましたー☆090616

悩みに悩んだ末、向かったポイントは東海岸!

大雨にもかかわらず、予想を遥かにに超える透明度にビックリ(^^)

リクエストが透明度!だったので、良かったーーー☆

体験チームのトモヤさんは、実はダイバーさん(^○^)

今回はfunダイブではなく、全く初めてのアイちゃんに合わせて体験チームで。

アイちゃんは、初めて水中世界だったけれど、マスク越しに終始笑顔(^^)

とても余裕潜られ、存分に楽しんでいただけたご様子でした☆090610090615

一方funダイブチームも、もちろん楽しみましたよ〜。

カメラをお持ちのお二人は、あまり動かずじっくり撮るモードでした!090604

>東海岸もサンゴの白化は進んでますね〜。。。

チアキさんWorld〜♡

粘った甲斐ありますね〜、かわいいのがいっぱい☆090651  090654090655 090653  090657 090650
ヤイトギンポ/クロスズメダイyg/ワライボヤ/カサイダルマハゼ/イシガキカエルウオ/ハナビラウツボ

Underwater Photo by Chiaki.S 

今日のばななランチ♪
090601
焼きたて目玉焼きのガパオライス☆
タップリサラダとドラゴンフルーツ☆酸辣湯☆
デザートは・・時期もあと少し・・パイン☆
090602


partition
Posted by Chiho  on 2016.9.6  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記体験ダイビング台風東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space