ヘッダー

ダブルでHAPPY!!

090452
マンジュウイシモチ幼魚 Underwater Photo by Jyunpei.
090410

北寄りの風が吹いた本日、時折小雨が降りましたがほぼ太陽が出てくれました!

マンタ希望もありましたが、安全第一で

穏やかな名蔵・大崎方面で楽しんできましたー☆

めでたい方が2組いらっしゃって、水中&船上でお祝いしてきましたよーーー♬

太陽燦々で気持ちよかったー☆090412

本日のゲストさんは・・・

昨日からの引き続きは、リピーターのキシさん、

ジュンペイくん&サヤカちゃんの仲良し新婚さんご夫婦。

そして、3週間ぶりの地元ユカリちゃん。

6月以来のハセガワさん。

ゲスト5名さま・Staff2名で楽しんできましたー☆090401090413

めでたい方、まずはリピーターのハセガワさん。

本日、79才のお誕生日のスーパーシニアダイバーさんですo(*^▽^*)o~♪

初めてお越しいただいたのは10年前。

当時600本くらい潜られてて、今は2000本超え・・・(^^)

いやはやスゴいの一言!

これからもずーっと楽しんでいきましょうね〜☆

おめでとうございまーーーす!!

090406

おめでたい方、もう一組は・・・、

ジュンペイくん&サヤカちゃんご夫婦。

ハネムーンで石垣にお越しくださいました☆

人生のbuddyとして、ずーっと仲良くお幸せに〜♡

ご結婚おめでとうございまーす!!090411090420090405

して、海の方は、

リクエストのマンジュウイシモチ、カメなどに逢ってきました。

白化した珊瑚がとても痛々しいけど、なんとかなんとか頑張ってます。

その珊瑚の隙間にはかわいいイチモンジコバンハゼの幼魚なんかも!

お天気が良かったので、珊瑚の上に群れるデバスズメダイもいい感じでした(^^)

本日ログ付けされたキシさん&ジュンペイくんのショット!!

まずは、ジュンペイくん。

このカメはどこまでも寄れましたねヽ(*^^*)ノ

真っ白なイソギンチャクにカクレはよく合う〜☆ 090450090415
アオウミガメ/カクレクマノミ Underwater Photo by Jyunpei. 

そしてキシさんのショット!!

途中でカメラがフリーズするアクシデントがあったけど、

リクエストのカメが撮れてて良かった〜!090460 090461  090465090462
マッシュルームコーラルシュリンプ/珊瑚/アオウミガメ/イトヒキテンジクダイ 
Underwater Photo by Kishi. 

今日のばななランチ♪

090403
なまり節のジューシーゴハン、しそ梅ポーク、酸辣湯、
八重山かまぼこ、タップリサラダ、ドラゴンフルーツ☆
デザートは・・甘々パイナップル☆

090402
そして・・・パピルケーキでお祝い♥
090417


partition
Posted by Yoji  on 2016.9.4  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロワイド名蔵湾ダイブ記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space