ヘッダー

ブルーの海!!

090317090356
白化枝サンゴとテンジクダイたち Underwater Photo by Iida.T

本日はまずは透明度を期待して、竹富南へ。

ポイントは、期待通りのブルーの海!!

ゲストの皆さんも当然のことながら笑顔 〜 ☆

コモンシコロサンゴの群生にはヨスジフエダイの群!!

ブルーの海に合いますね〜☆090310

そんな本日のゲストさんは・・・

引き続きのタツヤさん・イイダくん・Sさん。

1年ぶりのキシさん。今回は台風来なくてよかったー(^^)

そして、初石垣でハネムーナーのジュンペイくん&サヤカちゃん。

お二人は、リピーターさんからの紹介でお越しくださいました。

ありがとうございます!!

賑やかなBANANA号、まずは竹富南に向け出港しましたー☆090303

風がやや強めだったので、水面はちょいとバチャついてましたが、

潜ってしまえばブルーの海!!090313090311

午後からは穏やかな名蔵湾のポイントへ!

珊瑚の白化は進行中で、白いところがかなり目立ってますねぇ・・・。090312

ジュンペイくん&サヤカちゃんは、久々に潜るのでやや緊張!?

でも水中入ったら、身体が覚えてるんですね〜!

すぐ感覚を取り戻されたご様子でした!!

先日戻って来たオオモンカエルアンコウ!

少し成長して大きくなってました (^○^)090315

本日最終日のタツヤさん&イイダくんのショット!!

まずはタツヤさん。

まだ使い始めたばかりのTG4とマスクの上にはGoPro。

いっぱい撮りましたね〜!!

普段は佐渡で潜られてるので、カラフルな魚がとっても新鮮だったそうです(^^)090361090360090362090364090363
ミヤケテグリ/クマノミ/スカシテンジクダイ/コブシメyg/アカメハゼ 
Underwater Photo by Kaneko.T

そしてイイダくんのショット!

今回はイカ釣がメインかと思いきや、カメラの腕上がってますね〜☆

かわいい写真がいっぱい o(*^▽^*)o~♪

090352090357  090355 090354 090353  090351 090350
コブシメ/モンダルマガレイ/オオモンカエルアンコウ/イワシの群/イシガキカエルウオ/
ハナヒゲウツボ/アカツメサンゴヤドカリ Underwater Photo by Iida.T

今日のばななランチ♪

090301
島野菜と島豆腐を使ったヘルシータコライス★
オクラ卵豆腐と共に☆
デザートは甘々パイン♡
090309


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space