ヘッダー

大崎シリーズ!!

083110083113
スジグロガラスハゼ/モンハナシャコ

8月ラストの本日は、夏とは思えないひんやりしたお天気で、

海水温の方が温かく感じられました・・・(^^)

海の方は、マクロダイブ大好きなゲストさんと、マンツーマンでのんびりと!!

大崎シリーズでがっつり楽しんできましたー☆

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのマイちゃんの貸切♬

マクロダイブ大好きとのことなので、透明度は気にせず(^^)

とことんマクロネタでPHOTOダイブ楽しんできましたー☆

【気温30℃ 水温30.5℃ 晴れ/曇り 波1.5M 東風】083101

アカネハナゴイがすごく群れていて、ワイドも楽しいーーー☆083114

マイちゃんは、まだ見たことがなかったバイオレットボクサーシュリンプ。

貸切でじっくり撮っていただきました!!
083111

じっくり撮るのが大好きなマイちゃん。

船上に上がったらすぐ撮った画像をチェックされます!

いろいろ構図を考えるのは楽しいよねー o(*^▽^*)o~♪

この時期にしてはいろいろなウミウシが見れました!

キカモヨウウミウシは動き方に特徴があって面白いね(^^)083116

明日はPHOTO派女子が増えます。

どこ行こうかな〜(^^)

今日のばななランチ♪

083102
島野菜と島豆腐たっぷりの特製タコライス☆
お野菜たっぷり酸辣湯☆


partition
Posted by Chiho  on 2016.8.31  in ChihoYojiばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space