ヘッダー

夏休みラストスパート♬

083014083031

2日間陸日をいただき、今日から海再開です!!

台風の影響で北風がやや強く吹いて、昨日までは時化気味でしたが、

波が落ちついてきました〜(^^)

本日は、funダイブ&Familyシュノーケリングのみなさま方と、

めーいっぱい楽しんできましたー☆

本日のゲストさんは・・・

一年ぶりのマイちゃん。

3ヶ月ぶりのヒトミちゃんは、今回NEWカメラのデビュー!!

そしてそして、夏休みラストスパートでお越しのキタさんFamily。

ヒロキ父ちゃん・ホズミ母ちゃん・ハルナちゃん・ケンタロウくん。

みなさんはシュノーケリングで楽しまれます。

ゲスト6名さま・Staff3名で賑やかに出港!!

名蔵・大崎方面で楽しんできましたー☆083003

ホズミ母ちゃん以外は、みなさんシュノーケリング初めてなので、

まずは船上でしっかりレクチャー。

その後は海にドボン!!

初めてだったけど、みなさん上手に泳いでおられました♬

夏休みの宿題に絵日記があるそうで、楽しい絵日記書いてくれるかな〜(^^)083011083027083022083010

一方の女子funチームは、お二人ともカメラをお持ちなので、

じっくり撮っていただきました(^^)

久々に発見したマンジュウイシモチ幼魚、かわいかったーーー☆

サンゴのポイントは、白化がなかったらワイド最高なのにーと

思ってしまいます・・・。

083016083025083026083032

で・・・・。
こんな時間からハジマッテシマウンデツカ・・な飛び込み大会勃発☆☆
子供に触発されてオトナまで☆ 
ザッブーーンって海に飛び込むっっ☆
ってね。・・実はこれ、かなりいろいろ解放されるセラピー的な効果有り。

083023

今回、TG4デビューのヒトミちゃんWorld☆
想い通りのショットがパシパシ撮れるこのカメラ・・
「いゃーんもっと早く買ってればよかったぁ・・」というほど、
楽しくて仕方ないご様子。海の中でも撮りながら大きな声が聞こえてきます。

083014083052083057083053 083054 083055 083056  083058
マンジュウイシモチ幼魚/珊瑚とデバスズメダイ群/イソバナガニ/ニチリンダテハゼ/
アカネハナゴイ群/イシガキカエルウオ/キンチャクガニ/ヤイトギンポ 
Underwater Photo by Hitomi.A

今日のばななランチ♪
083001
海の上でばなな寿司開店☆
お好きなモノをお好きなだけ巻いてどうぞ〜☆
デザートは・・・頂いたスイーツや甘々パイン☆
083002

いまだ台風の来ない夏・・珊瑚白化とまりません・・・・泣
083039083038083036083035083032083031083030


partition
Posted by Chiho  on 2016.8.30  in ChihoYojiサンゴばなな海日記名蔵湾ダイブ素敵な出逢い
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space