ヘッダー

竹富ブルー!!

082720082754
イシガキカエルウオ Underwater Photo by Noriko.A

迷走してた台風10号は島から遠ざかって、予報よりも風が弱まりました。

どこに行こうか悩みましたが、透明度を期待して本日も竹富南へ。

期待通りのスーパーブルーの海が待ってましたー☆

 やや波はありましたが、上からでもハッキリわかるブルーの海 ヽ(*^^*)ノ082710

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのノリコさん。

本日も貸切で出港〜!!

【気温33℃ 水温31℃ 晴れ/曇り 波2.5M 北風】082701

ブルーな海で潜りたい・・・、ノリコさんのリクエストは叶いました(^^)082717

マンツーマンなので、の〜んびりと!!

バリエーションつけて、地形ポイントと砂地ポイントへ。

本日はグルクンの群が凄く一面壁のように群れてました!!

笑顔のホヤ、通称ワライボヤも地形エリアは沢山いました。

ようやく復活してきた珊瑚が白くなって痛々しい。。

けれど、ウミタケハゼなんかがちょこんといると、かわいいんですよねぇ〜。。082715082713082711

本日のノリコさんのショット!!

お持ちのカメラが調子悪かったので、TG4を使って撮っていただきました!!

うまく寄れていい感じで撮れてますね〜☆

082750 082753082752082751
ヨスジフエダイ群/オキナワベニハゼ/ギンガハゼ/ベンテンコモンエビ 
Underwater Photo by Noriko.A

今日のばななランチ♪
082705
野菜やハーブがタップリのベトナムフォー☆
レモンを搾ってどうぞ〜
そしておむすび各種☆
デザートは・・甘々パイン☆
082706 082707


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space