ヘッダー

エンリッチドエア講習!!

082610082603

昨日に引き続き、台風影響で北風がやや強く吹いてます。

水面は少しバシャバシャしてましたが、水中はとっても穏やかでした。

本日はエンリッチドエア講習のゲストさんと、マンツーで楽しんできましたー☆

途中雨が降りましたが、ほぼ晴れのお天気。

明るい水中でした!!082615

本日のゲストさんは・・・

2年ぶりのノリコさん。

貸切ダイブでのんびり講習&funダイブ楽しんできましたよー!!082612

エンリッチドエア講習は、

まずは、出港前にタンクの酸素濃度をチェックします。

そしてコンピュータの設定変更などの確認!!

水中では、空気タンクと比べどのような違いがあるかをチェック!

身体に溜まる窒素量がぜんぜん違いましたね〜☆082613

この講習は、水中では普通にfunダイブとして楽しめるので、

学びながら楽しめます。

お勧めの講習で〜す  o(*^▽^*)o~♪

今日のばななランチ♪

082601
島野菜と島豆腐を使ったヘルシータコライス★
シーマミー豆腐と☆
デザートは甘々パイン☆

082602

一方、昨日まで海の中でカメラを構えておられたノボルさんケーコさんは・・

082680

島のあちこちに鳥を探しに・・
どでかいバズーカ(600mmレンズ)持って・・!!(;゚ロ゚ノ)ノ
お店オープンしたばかりのスポッターさんにガイドしてもらったそうデス☆


partition
Posted by Chiho  on 2016.8.26  in ChihoYojiばなな海日記マクロ砂地ダイブ竹富島講習離島離島ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space