ヘッダー

困り顔(;−;)

082454
ナカモトイロワケハゼ
 Underwater Photo by Keiko.K

台風10号の影響で北風が続き。

ということで、いつもとは少し違うエリアでこの子に逢ってきました。

小さなタコがオウチのフタをして入れない・・ナカモトイロワケハゼ。

困り顔〜笑

 

北風とは言え、ピーカン続き・・毎日あついです。

だけど、北風だと少しだけ爽やかな暑さ。

ポイントも必然的に冬によくいくポイントのChoice。

082412082408

昨日に引き続きイワモトさん☆

そして、今朝内地からご到着のノボルさんケーコさんご夫妻。

3月以来のノボルさん、4月以来のケーコさん。

夏真っ盛り、まったりばななが続きます。

082404082410082411

 

リクエストのナカモトイロワケハゼの他、ニチリンダテハゼ、ニシキフウライウオ、ガラスハゼ、オドリハゼ、華やかなアカネハナゴイの群、テンジクダイの群・・・

かききれないけど〜・・その他いろいろ観て撮ってきました。

イワモトさんは観るダイビング、
ノボルさんケーコさんは撮るダイビングです。

 

 

今日のケーコさんWorld☆

紆余曲折を経て・・このところ全体的に腕、確実に上がってる感じ〜♬

082453082455082452082451082450
ニチリンダテハゼ/ナカモトイロワケハゼとタコ/ガラスハゼ/
オドリハゼ/ニシキフウライウオ Underwater Photo by Keiko.K

 

明日も同じメンバーで楽しんできます☆

 

 

今日のばななランチ♪

082401
茄子の揚げ浸しと薬味たっぷりおそうめん。
ポーク卵おむすび☆
そして・・・デザートは〜♡
ケーコさん手作りのケーキ各種☆ごちそうさまです。
082402 082403

 

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2016.8.25  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロ東海岸素敵な出逢い西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space