ヘッダー

のんびり2ダイブDAY♬

082302

台風10号の影響で本日も北風でしたが、

お天気はとても良く、風も弱かったので快適なダイビング日和。

竹富エリアは、透明度もGOODでした〜☆

ブルーな海にスカシテンジクダイがぐっちゃり。

癒やされますね〜☆082306

そんな本日のゲストさんは・・・

2ヶ月ぶりのイワモトさん。

今月2回目のタイゾウさん。

いつも晴れとGOODな透明度を持って来られます(^^)

そして紅一点、初BANANAのYちゃん。

ゲスト3名さま・Staff2名で、のんびり2ダイブ楽しんできましたー☆

【気温33℃ 水温31℃ 晴れ 波1.5M 北北西風弱】082303.

めっちゃステキなブルー(^^)082311

本日のみなさんは、全員カメラ持たない派。

じっくり観察して心のシャッターで撮られます。

カメラで撮るのもいいけれど、ヒトの目には敵いませんからね〜☆

タテジマキンチャクダイの幼魚(うずまき)と、高校生くらいのが居ました。

比較すると成長の仕方がよく解りますね!

砂地にはガーデンイールがいっぱい。

身体に付いてる黒い点は、普段は2つしか見えないけど、

じっくり待つと3つ目がちらりと・・・。

どなたかが、それが見れるとシアワセになるって言ってたような(^^)082313082310

今日のばななランチ♪
082301
海の上のばなな寿司開店〜☆

お好きなモノをお好きなだけ巻いてどうぞ〜
デザートは甘々パイン☆
082304.


partition
Posted by Chiho  on 2016.8.23  in ChihoYojiばなな海日記ワイド地形ダイブ砂地ダイブ竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space