ヘッダー

スーパーブルーの夏休み☆

082157082152
  ミチヨミノウミウシ/クマノミ幼魚 Underwater Photo by Yukari.N

今日も良いお天気!!

向かった黒島の透明度は・・・・GOODでした o(*^▽^*)o~♪

地形に砂地に思う存分楽しんできましたー☆

ドロップオフの透明度は40Mオーバー!!

めっちゃ綺麗でした ヽ(*^^*)ノ082101

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのササキさんFamilyのみなさま。

イワオ父さん・マミ母さん・ケンヤくん・シュンくん

そしてオカケンさん。

一週間ぶりの地元ダイバーゆかりちゃん。

Staffにアリマも加わって、ゲスト6名・Staff3名で黒島へ向け出港!!

082110

パウダーサンドと呼ばれる黒島の砂地。

とってもサラサラしてて、こうやって寝っ転がると気持ちいいーーー☆082130

小さい時から船が大好きで、操船を手伝ってくれてたケンヤくん。

082160
↑まだ小さな頃・・・

・・夢を叶えて今後は念願の船乗りに〜☆

船舶免許も取得してるので、今日は堂々と操船(^^)

082129082120

今はイソギンチャクが白化して、写真撮るにはとっても良い色具合。

カメラ持ってると撮りたくなるね!

アーチの中は、小さいながらもイセエビがいっぱい☆

082111

砂地ポイントでは、ササキさんFamilyさんは全員フィン脱いで遊ぶダイブ☆

駆けっこしたり・宙返りしたり・寝そべってみたり ・・・、

満喫でしたね 〜 o(*^▽^*)o~♪082126

カメがよく見れるポイントに行ったら、

本日は4匹のアオウミガメが登場!!

一緒に写真も撮っちゃいました☆082103082102

本日のユカリちゃんWorld!!

粘って撮って、いつもいい感じだなぁ。。082150 082151  082154  082156 082155 082158 082159
どこまでも砂地/ガラスハゼ/カンザシヤドカリ/ミチヨミノウミウシ/アオウミガメと太陽/
オラウータンクラブ/マルスズメダイyg  Underwater Photo by Yukari.N

今日のばななランチ♪

082108
島野菜たっぷりのあっさりスープカレー☆
白保の黒紫米、十五番地のスモークチキン、タップリサラダ、
ドラゴンフルーツ☆
デザートは・・・甘々パイン☆
082107


partition
Posted by Chiho  on 2016.8.21  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記ワイド砂地ダイブ離島黒島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space