ヘッダー

全員集合☆

082010082012

今日も良いお天気の中、久々にお越しのファミリーさんも交えて

みんなで楽しく潜ってきましたー☆

白いフワフワベットに住んでるハマクマノミyg、

めっちゃ小さくて肉眼ではわからないけど、サンゴに穴を掘ってすんでる

アシビロサンゴヤドリガニなど、小物も沢山見てきました〜☆

ハナダイの根は超賑やか o(*^▽^*)o~♪082004

本日のゲストさんは・・・

1ヶ月ぶりのオカケンさん。 

ずーっとカメラを持たずに潜っておられましたが、

ついにNEWカメラを購入され、本日デビュー♬

そして、久々にファミリー全員でお越しになられたササキさんご一家

イワオ父さん・マミ母さんは2014/9以来、お兄ちゃんのケンヤくんは2012/3以来

そして次男坊のシュンくんは2013/7以来です。

ケンヤくんは就職、シュンくんは大学生に・・・。

初めて来られた10年前はこんなだったのに・・・。大きくなったなぁ。

今日も夏空です〜☆082013

朝一はオカケンさんとマンツーマンで出港。

カメラデビューなので、じっくり撮り方などをレクチャーさせていただきました。

結果は・・・、明日のログ付け時のお楽しみですね(^^)

小さいときは耳抜きが不得意だったケンヤくん。

今回はとーってもスムーズに抜けました。良かったー☆

ササキさんファミリーみなさん、ブランクが・・・なんておしゃってましたが、

なんのなんの全く問題なしでした(^^)

082008

2本目からは、大崎へ。

透明度がよく気持ち良かったね〜!!

明日もこのメンバーさんで楽しんできまーす!!

082011

今日のばななランチ♪

082002
海の上のばなな寿司開店〜♬
お好きなモノをお好きなだけ巻いて巻いてどうぞ☆
デザートは・・差し入れていただいたマスカット☆
そして甘々パイン☆
082001 082003


partition
Posted by Chiho  on 2016.8.20  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space