ヘッダー

ピーカンべた凪〜♬

081911081905

ピーカン&べた凪となった本日は、名蔵湾〜御神崎方面へ。

名蔵のサンゴエリア、日々痛々しくなっていくけれど、

なんとかなんとか頑張ってほしい。。。

地形ポイントは、光が射し込んでいい感じでした〜☆

無風で風波がなく、水面に雲がはっきり映ってました(^^)081950
つるんとベタ凪 Underwater Photo by Yuki.F

そんな本日のゲストさんは・・・

引き続きのユキちゃん。

今日もfunダイブの予定だったけれど、歯のスクイズがあって潜れず・・・。

シュノーケリングでのご参加となりました。

同じくシュノーケリングでご参加のエツコさんは、初BANANA。

そして、昨年以来のアッくんはfunダイブでご参加です。

ゲスト3名さま・Staff2名で賑やかに出港しましたー☆

081910

日に日に白くなってるイソギンチャク。

でも、いい色加減になっているので、カクレクマノミととっても合います!!081912

痛々しいサンンゴだけど、デバスズメダイの数はハンパない。081904

エツコさん&ユキちゃんは、プールのような海でがっつりとシュノーケリング。081920

そして、浮き輪を使って飛び込みも!!

楽しんじゃいましたね〜☆

081906081918081917

そんなこんなで、夏の海を楽しんできましたー o(*^▽^*)o~♪081940

昨日のユキちゃんのショット!!

初心者とは思えない、センス抜群の写真がいっぱい(^^)

今回は一日だけのダイビングになっちゃったけど、体調調えて

また一緒に潜りましょうね〜!081954081951 081953  081956081955
ガラスハゼ/テングカワハギ/珊瑚とデバスズメダイ/ナデシコカクレエビ/イソバナ 
Underwater Photo by  Yuki.F

今日のばななランチ♪

081901
焼きたて目玉焼きの乗ったガパオライス☆
オクラ島豆腐とともにどうぞ☆
デザートはジューシーパイン☆
081902 081903


partition
Posted by Chiho  on 2016.8.19  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド体験ダイビング西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space