ヘッダー

マンツーマンダイブ!!

081802

今年は台風が一つも来ないので、水温30℃以上が続いてます・・・。

ようやく元気になってきた珊瑚、耐えに耐えてますが

徐々に白くなってきて弱ってきてます・・・。

熱帯低気圧がいくつも出来ていますが、台風になっても

石垣に向かう様子ないし・・・。

こんなに台風が来て欲しいと思う年はないよなぁ・・・。

本日のゲストさんは・・・

6月にお越し下さったユキちゃん。

リクエストは、サンゴ畑&トロピカルなお魚 ヽ(*^^*)ノ

マンツーマンでのんびり楽しんできましたー☆

【気温32℃ 水温29-31℃ 晴れ/曇り 波1.5M 南西風】081805

まずは、トロピカルなお魚を・・・・・・、

ではなく、

トロピカルなフルーツパイン ヾ(=^▽^=)ノ081804

本日は、サンゴが比較的元気な三ッ石方面へ。

はじめ曇り気味で風も強かったけれど、徐々に回復。

良いお天気となりました。

アーチの中は光が射し込んで綺麗だったなぁ。

マンツーマンなので、写真もじっくり撮って楽しんで頂きました!!

081806

イロブダイの幼魚。

かわいいですよね〜!081803

のんびりお昼ごはんした後、午後からもじっくり楽しむ予定だったけれど、

ユキちゃん、なんと歯のスクイズで潜れず・・・。

このダイビングをすっごく楽しみにしてたユキちゃんなので、

ほーんと残念だけど無理は禁物!!

明日はシュノーケリングで楽しみましょうね〜☆

今日のばななランチ♪

081801

お天気が悪そうだったので、温かいフォーを久しぶりに。
しょうがたっぷりでキノコやハーブタップリのヘルシーフォーです。
そして黒紫米のおむすび二種類。梅しそとW青しそ巻きデス☆

デザートパインでさっぱりお口直し☆


partition
Posted by Chiho  on 2016.8.18  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロワイド離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space