ヘッダー

マンタ&カメ・・・そしてイカGET♬

081614081616

ファミリーツアー2日目は、久々にマンタ方面へ!

他にリクエストはカメ、そして&イカ・・・釣り(笑)

マンタはタイミング良く、じっくり見れて良かった〜☆

カクレクマノミのホスト、センジュイソギンチャクは高水温で白っぽいけれど。

これがいい色合いでした・・・。

ベタ凪にモクモクの雲!!

夏真っ盛りの光景ですヾ(=^▽^=)ノ

081603

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのマユミ母さん・ヒカル母さん・マリコ母さん、そしてユウタ。

そして、たまたまだけど地元が同じ地区のヨウコさん。

ヨウコさんも皆さんと同じくこの時期にお越し下さるリピーターさんです。

夏空が拡がって気持ち良かった〜☆

【気温33℃ 水温30℃ 晴れ/曇りのち雨 波1.5M 南風→東風】081607

朝一は寝ているカメにご挨拶!

起こしちゃったかな(^^)081610

2本目はマンタへ。。

なんか出てなさそうな雰囲気、待つこと数十分・・・、

一枚のマンタが僕たちの目の前を通過(^^)

そして、しばらくしてから再び現れて、その後はずーーーっとホバーリングして

くれました!!081618

マユミさんが撮られたマンタのMovie〜★☆☆

081620

そして、、、お昼はイカ釣り!!

ユウタがいいサイズをGETしてくれました o(*^▽^*)o~♪081613081611081617

ヒカルさんは本日で終了。

今年は台風気にすることなく、いろいろ行けて良かったね〜☆

また来年も楽しみにしていますね!!

今日のばななランチ♪

081601
島野菜たっぷりのあっさりスープカレーランチ★
白保の黒紫米、タップリサラダ、十五番地のスモークチキン★
デザートは・・パイン☆
081602


partition
Posted by Chiho  on 2016.8.16  in ChihoLUCKY DAY!Yojiばなな海日記マンタワイド地形ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space