ヘッダー

夏休みファミリーツアー☆

081513081512

毎年この時期にお越し下さるファミリーのみなさまが、今年も☆

小さなお子様だったみんなは、もう社会人や大学生・中学生に!

それぞれに忙しくなって、みんなの日程が揃うことは出来なかったけれど、

ノゾミちゃん・ユウタは来てくれた!

そして、お母様方は全員集合 ヽ(*^^*)ノ

本日のゲストさんは・・・

一日早くお越しいただいてるヒカル母さん。

娘のノゾミちゃんは、オシゴトで昨日一日のみだったけど、

楽しんでいただけて良かった〜!

そして、1年ぶりのマリコ母さん&大学生のユウタ!

中学生のシュンは部活の試合で来れず・・・。

そして、昨年同様俳優業で忙しいショウリは来れず・・・

単独参加のマユミ母さん。

ってことで、本日はゲスト4名さま・Staff2名で出港!!

【気温33℃ 水温29-30℃ 晴れ 波1.5M ほぼ無風】081505

朝一はユウタがまだ潜ったことのない海底温泉へ!

みんなで朝風呂浴びてきました(^^)

2本目は三ツ石へ。

ここは透明度が抜群でした!

そして、冷たい水が下から上がってきて、水温29℃!!

ずーっとこの水温だったらいいなぁと!

アマミスズメダイ&グルクンの群、そしてマダラトビエイが一瞬。

081516

元祖「船底歩き」のユウタ先生(^^)

その腕前は相変わらずで、とっても安定!

そして、素足で素潜りもめっちゃ上手。

小さいときは、耳抜きが出来なくて体験ダイブ断念なんてこともあったけど・・・、

成長したね〜 o(*^▽^*)o~♪081515

ヘビギンポs.p

とてもいい所に居て可愛かったーーーーー☆081511081525

楽しいファミリーツアー、明日も楽しんできまーす!!

今日のばななランチ♪

081501
海の上のばなな寿司開店☆
お好きなモノをお好きなだけ巻いてどうぞ〜☆
081502 081503


partition
Posted by Chiho  on 2016.8.15  in ChihoYojiサンゴばなな海日記ワイド竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space