ヘッダー

Happy 50 Dives ♬

081445081440

どこにでも行ける穏やかな天候が続いてます(^^)

そして本日も凪・凪・凪  o(*^▽^*)o~♪

どこに行こうか迷いましたが、透明度を期待して黒島に向かいました。

ポイントに着いたら、誰もが喜ぶブルーの海が待ってました!!

この選択して良かったー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

毎年この時期にお越し頂いてるヒカルさん&ノゾミちゃん親子。

そして、ノゾミちゃんはついにかっくいい彼氏、ソウマくんを連れてきてくれました。

ソウマくんは初のダイビングに挑戦です!

そして、ゲストさんの紹介でお越し下さった、トモヤスさん&マリさんご夫婦。

お二人は人生2回目のダイビングを楽しまれます。

ご家族での大切なバカンスにお越しいただいたり、
大切なヒトに紹介していただいたり、
大切なヒトを連れてきてもらえるって、
ショップとして本当にほんとに嬉しいことです。
ありがとうございます♡

【気温33℃ 水温30℃ 晴れ 波1.5M 南東風】081401

funチームがエントリーすると、

そこはとーーーてもブルーな海(^^)

癒やされますね〜☆081441

お昼休みは、仲良しカップルさんの飛び込み大会 ヽ(*^^*)ノ

空も良い具合に晴れて最高でしたね!081415081418081417081428

ヒカルさんは、本日めでたく50本記念ダイブ!!

BANANAでO/Wライセンスを取られたのが2007年8月

あれから台風に翻弄されつつ毎年この時期にお越しいただき・・(講習も)
本日の記念ダイブイとなりました!

めでたいなぁ、嬉しいなぁ(^^)

これからも安全に楽しく潜って下さいね〜!

おめでとうございまーすっっっ☆081442

funダイブチームは、ノゾミちゃんが初めてのカメラダイブ。

結構粘ってなかなかの写真撮ってたなぁ ヾ(=^▽^=)ノ

人気のドリーやハナゴンベ、カミソリウオなどなど・・・

いろいろ見れましたね〜☆

081443

一方の体験ダイブチーム。

みなさん耳抜きもとてもスムーズで、後半はfunダイバーのように

潜っておられました!!

もちろん記念撮影もバッチリですね(^^)

081430081423081427081426

今日のばななランチ♪

081422
島野菜と島豆腐を使ったヘルシータコライス☆
冷たいゆし豆腐オクラと☆
081420


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space