ヘッダー

マンツーでワイドにマクロにフォトダイブ♬

081212081210

熱帯低気圧の影響からか、スッキリしないお天気が続いてまして、

早朝はバケツをひっくり返したような大雨。。。

ですが、出港時には回復し風の無い穏やかな天候となりました(^^)

 マンツーマンでマクロにワイド撮影ダイブ、そしてエンリッチドエアー講習も!

じっくり楽しんできましたー☆

本日のゲストさんは・・・

GW以来のジュリーことケンジさん。

めっちゃ真面目な顔してる〜(^^) 

マンツーマンなので、じっくりマクロ&ワイド撮影楽しんでいただきました!!

【気温31℃ 水温30.2℃ 曇り/晴れ 波1.5M 南風】IMG_3054

カメラを向けるとほぼ必ずポーズしてくれるジュリーさんヾ(=^▽^=)ノ081205

今日は浜島方面で潜りましたが、大崎方面に比べるとサンゴの白化まだマシ。

でも、この状態が続くのは非常にヤバイ・・・。081226

朝一はエンリッチドエアー講習の実施講習!

この時、ダイブコンピューターの設定を変えないといけないのですが、

みなさんよく混乱されます。

ジュリーさんは、事前によく勉強されてて難なく設定変更OK(^^)

081228

砂地にデバスズメダイygがわんさか!!

癒やされます〜☆081213

3ミリくらいのブドウガイS.P

砂地に異常なくらいいっぱい居ました。081220

明日は太陽燦々となるかなぁ。

引き続き撮影ダイブ楽しんできまーす!!

今日のばななランチ♪

081202
今朝まで体調次第での出港できるか解らなかったので、
できるものでのばななランチとなりました☆
081201


partition
Posted by Chiho  on 2016.8.12  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロワイド浜島砂地ダイブ講習
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space