ヘッダー

ウルトラスーパーブルー☆

080902080911

誰もが潜りたくなる海、そんな世界が拡がってました!!

ウルトラスーパーブルー、こんなのは年に何回あるだろう・・・。

この空間にいられることに感謝して、みんなで楽しんできましたー☆

太陽も燦々!!

透明度は・・・40Mオーバー。

スコーーーンと抜けてました!!080912

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

1年ぶりのタイゾウさん&ノリエさん。

前回もこんなブルーの海でしたねヾ(=^▽^=)ノ

そして、11月以来のナオミさん。

ゲスト3名さま・Staff3名で楽しんできましたー☆

【気温34℃ 水温30.2℃ 晴れ 波1.5M 南風】080905

水温がどんどん高くなってますが、何とかなんとか頑張ってるサンゴ。080915

砂地に自分の影がはっきり映ってました!

気持ちいいと言うコトバ以外になんと言って良いやら・・・。080920

ポイントに向かってる時の動画!

テンションがどんどん上がっていきました〜☆

ドロップオフのポイントはさらにブルーーーーー☆

ノコギリダイやアカマツカサの群、きれいなハナゴンベなどなどを見て、

極めつけはボートに戻る直前に現れたキビナゴの大群!!

ナオミさん曰く「浮上したくなかった」・・・と(^^)

080930080910

デジカメデビューのノリエさんのショット!!

ご仕様のカメラはハウジング無しでも15Mまで大丈夫なオリンパスTG4。

使い方から始まり、慣れた頃に終わっちゃいましたね・・・(^^!!)

これからどんどん使ってあげてくださいね〜☆

080951
080950
キビナゴの大群/ノコギリダイ群 Underwater Photo by Norie.C

今日のばななランチ♪

080903
ガパオライス☆
島野菜タップリサラダとオクラ島豆腐☆
デザートは甘々パイン☆
080901 


partition
Posted by Chiho  on 2016.8.9  in ChihoLUCKY DAY!YojiサンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記地形ダイブ離島黒島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space