ヘッダー

竹富ブルーでまったり

080601

台風の影響なのか本日は北風。

マンタ希望もありましたが無理せず、竹富方面へ向かいました!

透明度良好で まったり楽しんできました〜☆

水深20Mのムチカラマツ。

もう何年もこの状態で、ここに来るとなんだか撮ってしまうんですよね〜(^^)080605

本日のゲストさんは・・・

仲良しご夫婦2組さま。

まずは、2年ぶりにお越しのマサユキさん&ノリコさん。

八重山に一週間ご滞在で本日が最終日。

そして、お久しぶりのトオルさん&ノリコさん。

本日ご到着ダイブで2本目からのご参加です。

ゲスト4名さまStaff2名で楽しんできましたー☆

【気温32℃ 水温30℃ 晴れ 波1.5M 北風】080604080606080607080640
ほんとに素敵なご夫婦お二組♡

朝一は地形ポイントへ。

水面近くのキビナゴの群が凄くて、太陽に反射してとても綺麗でした☆080610

2本目以降は砂地のポイントへ。

大きなコモンシコロサンゴの上には、

ヨスジフエダイ・デバスズメダイ・グルクンの群!!

小さなテーブルサンゴには、デバスズメダイyg人気のナンヨウハギyg!!

ウミキノコにはかわいいウミタケハゼがいっぱい☆

このエリアはかわいいお魚がいっぱいなので、

カメラ撮る方もそうでない方もめっちゃ楽しいーーーー ヽ(*^^*)ノ

080611080608080642080641

透明度抜群の海はやっぱり気持ちいいな〜☆

本日、唯一のカメラマンだったマサユキさんのショット!!

ギンガハゼ寄れましたね〜。

ムレハタタテダイはカメラ目線なのかな〜 (o^∇^o)ノ080651080650 080652 080653
ギンガハゼ/カクレクマノミ/ムレハタタテダイ/ゴマモンガラyg  Underwater Photo by Masayuki.S

今日のばななランチ♪

080602
島野菜と島豆腐を使ったヘルシータコライス☆
オクラ島豆腐と共にどうぞ☆
デザートは・・ジューシーパイン☆
080603


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space