ヘッダー

Happy700Dives〜☆

062621

 

今日も強いカーチバイ(夏至南風)がブンブン吹いてましたが、
できる限り風を避け、西表島まで行ってきました。
それでも、今日の風はキツかった〜(:_;)

干潮時、海から空を見上げたら、シュノーケルチームが水中を覗いてたよ。
 

今日のゲストさんは、3日目のタケシサン&セツコさんご夫婦。
そして、2010年6月以来のリョウコさんが、
お友達のリカさんとお越し下さいました。
今日はマンタ希望もありましたが、あまりのも風が強く、
安全で比較的穏やかな西表島方面で潜ってきました〜★ 

アーチやダイナミックなドロップオフ、元気なサンゴを見て楽しんだり、
午後からシュノーケルチームとなったリョウコさん&リカさんは、
干上がった棚に上がってのんびりタ〜イム。

タケシさん&セツコさんは、今日もガッツリじっくりダイビング。
いい写真撮れてるかな〜。

みなさん、それぞれに楽しんでいただきました〜★

 

珊瑚群生700本記念ダイブ

 

セツコさんの2本目は、なんと700本記念ダイブ〜★
旦那さまタケシさんと一緒にお祝い。

おめでとうございまーす☆★

 

青い太陽062622
アオリイカの群ナデシコカクレエビ062615干潮

 

 

062618062631カノコイセエビテンジクダイ群地形ダイブオラウータンクラブ062616062624

 

リョウコさん、リカさんは本日のみ。
今回はマンタ見れなくて残念だったけど、リベンジ待ってるからね〜★
明日は竹富島でのんびりなんだそうです。
 

 

今日のばななランチ♪

 今日のばななランチ♪

今日は焼きたての目玉焼きのエスニックタコライス☆
たっぷりサラダとコーンスープ☆
デザートはスナックパインでした。

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2013.6.26  in ばなな海日記地形ダイブ記念ダイブ☆離島
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space