ヘッダー

WでHAPPY o(*^▽^*)o~♪

073001

今日はリピーターヒロミちゃんのバースデー!!

そして、チエちゃんも9年越しの50本記念となって、

WでHAPPYDAY となりましたーーーo(*^▽^*)o~♪

本日のゲストさんは・・・

引き続きのチエちゃん&ユウコちゃん。

そして、先週もお越しいただいた地元ダイバーのヒロミちゃん。

久々に北寄りの風でしたので、穏やかな大崎&名蔵方面で楽しんできましたー☆

【気温32℃ 水温31℃ 晴れ 波1M 北風弱】073002

水温が高くハマクマノミがいるタマイタダキイソギンチャクが真っ白。073011

北風でしたので、比較的風が心地良かったです。

透明度はイマイチだったけど、リクエストのリングアイジューや

ちょっと珍しいニチリンダテハゼ、かわいいカエルウオ、

アカネハナゴイの群などなど、いっぱい見て楽しんで来ました!

2本目はチエちゃんの記念すべき50本目!!

バースデーのヒロミちゃんと一緒に水中でお祝い☆073020

体験ダイバーのユウコちゃん、今日で合計7本の体験ダイブ終了!

もうすっかりベテラン体験ダイバーさんですね〜(笑)

「ライセンス取りたい」とおっしゃってたので、

次回はチエちゃんと一緒にfunダイブ楽しみましょうね〜☆073010

久々の名蔵湾のポイントは、ハマサンゴやミドリイシサンゴが白化して

えらいことになってました・・・。

このままの水温が続いたら他のサンゴも壊滅状態になりそうです・・・。

こんなにも台風が来て欲しいと思った年はないかも。。073012073013

 

本日のヒロミちゃんWorld☆どの子もかわいい〜♡073050 073051 073052 073054
ヤイトギンポ/ イソハゼ/イシガキカエルウオ/リングアイジョーフィッシュ
Underwater Photo by Hiromi.S

今日のばななランチ♪

073004
島野菜たっぷりあっさりスープカレー☆
たっぷりサラダとsmokeチキン、ドラゴンブルーツと☆
073005073003
そして・・・
白保パピルさんのフルーツロールケーキでみんなでお祝い♡♡
ひろみちゃんお誕生日おめでとう♡
そして、ちえちゃん、50本おめでとう♡


partition
Posted by Chiho  on 2016.7.30  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロ名蔵湾ダイブ西海岸記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space