ヘッダー

スーパーブルー♬

072650072653
イシガキカエルウオ/チゴベニハゼ Underwater Photo by Mayumi.O

今日のリクエストはブルーの海、そしてかわいい子!!

ってことで、黒島&パナリまで行ってきました!!

期待通りの、いやいやそれ以上の最高のコンディションでしたよーーー☆

どこまでも続く青い海!!

こんなシチュエーションで楽しんできましたー☆

072614

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

昨日に引き続きのユウコさん&マユミさん。

マユミさんはGW以来のお越しです。

072601

つるつるの海面。

海底まではっきりと見えてます。072602072603

黒島の絶品サンゴ!!

透明度も最高だったので、いつも以上にめっちゃ綺麗でした o(*^▽^*)o~♪072615

イソバナも青い海にとても合いますね〜!072611

つるつるの水面、海底からも雲がはっきり見えました!072616

トゲトサカに住んでるイソコンペイトウガニ!!

とても上手に隠れてます。

可愛いですーーー☆072610

いやはや、最高のダイビング日和!

楽しい時間をありがとうございました☆

そして〜♡
この秋にご結婚が急遽決まったヒロコちゃん☆
なんだかとっても幸せそうで、お話を聴いてるワタシタチもシアワセな気持ちに♡
人生のバディーとの出逢いって、もしかしたら・・
さりげなく始まるのかもしれないですね。
おめでとうおめでとう♡♡♡

072620

そんなシアワセPower全開のヒロコちゃんのショット☆

072660  072663072662 072664 072666072665
サンゴ群生/青い海&空/相棒のひよこちゃん/キンメモドキ群/ハナゴンベ/
コモンヤドカリUnderwater Photo by Hiroko.H

そして〜♡シアワセお裾分けできっとPowerUpのマユミさんのショット☆
海の中でも、陸の上でも、素敵な出逢いに恵まれますように♡

072651072655072654072656
エリグロギンポ/ミノカエルウオ/アカネダルマハゼ/モンツキカエルウオ
Underwater Photo by Hiroko.H

 

今日のばななランチ♪

072605
島野菜と島豆腐のヘルシータコライス☆
島豆腐オクラ冷や奴と共に。
デザートは・・甘々パイン☆
072607


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space