ヘッダー

ナカモトは・・・

072464072466
ウミウシカクレエビ/イシガキカエルウオ Underwater Photo by Akio.T

時折雨もありましたが、風がなくべた凪!!

本日は、かわいい子を求めて大崎方面で楽しんできましたー☆☆

本日のゲストさんは・・・

引き続きのアキオくん&杏奈ちゃん・カオリちゃん・Sさん。

そして、昨年9月以来のユウコさん。

(エミちゃんお見送りありがとうねーーー☆)

本日も賑やかなメンバーで出港しました〜☆

072423

1本目は、深場のアイドル・ナカモトイロワケハゼを狙ってみました。

皆さんかわいい写真を撮りたかったけれど、、一匹しかいない・・・。

またリベンジして下さいね・・・。

でも、ここは大崎、他にもかわいい被写体がいっぱいです。

PHOTOチームはへばり付きで、お気に入りの子をいっぱい撮って頂きました。

オドリハゼ・ハナミノカサゴ・インドカエルウオyg・イシガキカエルウオ・

ホシゾラワラエビ・ガラスハゼ・ウミウシカクレエビetc・・・。

072422

今日もあっという間の楽しい1日でした〜  o(*^▽^*)o~♪

そんな本日のアキオくん&カオリちゃんのショット!!

まずはアキオくん。

今日のテーマは正面顔だったのかな?

背景もすっきりしてていいですね〜!

072460072461 072462  072465 072463
アサドスズメダイ&ナミスズメダイyg/ハマクマノミ/クマノミ/アオベニハゼ(通称)/
カンザシヤドカリ Underwater Photo by Akio.T

そしてカオリちゃん。

大好きなハゼがいっぱい撮れて良かったね〜☆

なかでもアカネダルマハゼyg、超かわいいーーーー☆072470 072471 072472 072473 072475 072476 072478
アカネダルマハゼyg/ハマクマノミyg/オドリハゼ/イナセギンポ/
ヒレナガネジリンボウ/ネッタイミノカサゴ/ヤシャハゼ Underwater Photo by Kaori.Y

今日のばななランチ♪

072421
島野菜タップリのスープカレーランチ☆
黒紫米とタップリサラダとスモークチキンと共にどうぞ。

デザートは甘々パイン☆
072420

お昼にイカ釣りに挑戦のアンナちゃん!

見事一匹GETしてみんなで美味しく頂きました(^^)


partition
Posted by Chiho  on 2016.7.24  in ChihoYojiばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space