ヘッダー

大人の休日(^^)

072308072302072315

最高に良いお天気が続いてます o(*^▽^*)o~♪

そんな本日はほぼ無風状態で、海はつるんつるん☆

透明度も最高で完璧なダイビング日和でしたー☆

誰もが潜りたくなるような海!!072302

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

引き続きのアキオくん&アンナちゃんご夫婦、カオリちゃん。

晴れ女のエミちゃんはGWにもお越し頂いてます。

昨年11月以来の地元ダイバーあかねちゃん。

そして初BANANAのSさん。

賑やかなメンバーで出港しましたー☆

072309

やばすぎるこの青い海そして空♬

ただ浮いてるだけで、潜ってるだけで、ここに居るだけで幸せでした(^^)072311

本日は丁度いい潮加減だったので、浅瀬のサンゴの上を泳いでみました。

ここは、足の踏み場もないくらいサンゴが凄いんですよ!072203

お昼休みは、みんなで飛び込み大会。

子供のようにはしゃいで飛び込んで・・・、楽しかったなぁーーー(^^)072329072301072312

パナリにも遠征してきました!

イソバナがほんと綺麗でみなさんうっとり☆072322072313

どのポイントもプールのような海で、みなさん一日中大騒ぎでした(^^)

こんな日が続いたらいいなぁーーー☆

本日頂いたゲストさんのショット!!

まずはエミちゃん。

アカネダルマハゼyg、粘って良かったね。めっちゃかわいいーーー☆072358072356072355072310
サンゴ群生/カンザシヤドカリsp/ハダカハオコゼ/アカネダルマハゼ幼魚 
Underwater Photo by Emi.K

そしてカオリちゃん。

イソバナがほんと良く撮れてて、まさに竜宮城だね〜☆

マクロもいいけど、ワイドもバッチリ!!072370 072371
竜宮城 Underwater Photo by Kaori.Y

今日のばななランチ♪
072314
海の上で手巻き寿司ランチ♪

お好きなモノをお好きなだけ巻いて巻いて☆
デザートはジューシーパイン&頂き物のスイーツ☆
072317

そーしーてー。
アフターダイブは〜
ばななのお店でみんなでベトナムごはん会!

072330

生春巻きにフォー、ベトナムギョーザ、バインミー、
桃モッツァレラ、たこやきまで!
みんなで作って、美味しく食べて、めっさ賑やかなベトナムの会。

ご飯の後は・・Beachでユンタクしながら宇宙のような星空を眺め、
海から上がってくる月の出をみんなで待ち眺めました。
美しすぎる夜でした☆

笑いっぱなしでおなかいたかったー。

072331072332072333072335n07233607233913715998_1146914358684324_6818550317468745089_n072337


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space