ヘッダー

マクロじっくりダイブ!

072120
ヤイトギンポ求愛 Underwater Photo by Hiromi.S

風が弱く絶好のダイビング日和!!

台風後、あまりに南風が強くて行けなかった大崎に久々に行ってきました!

カメラをお持ちの方には、ここは被写体が多くて、とっても楽しいポイント(^^)

ヤイトギンポの求愛(↑)は蝶ネクタイ付けてるみたいでかわいいーー!!

 

御神崎の灯台下。

水面に顔を上げたら灯台がすぐ側に。

最近ここから見る灯台がお気に入りなのです o(*^▽^*)o~♪072110

本日のゲストさんは・・・

2014/11以来のアキオくん&アンナちゃん。

そして2ヶ月ぶりの地元ダイバーひろみちゃん。

ゲスト3名様とのんびり楽しんきましたー☆

【気温34℃ 水温30-31℃ 晴れ 波1M 南南西風】072115

大崎は、相変わらずハナダイ系の群がすごい(^^)

人気のニチリンダテハゼもまだ居てくれましたー☆072106072107

午後からは灯台下ポイントへ。

かわいいモンツキカエルウオ見て来ました!!

アンナちゃん、子供のモンツキを自力発見!

やりましたね〜☆072105072111

本日のヒロミちゃんWorld!!

ヒロミちゃんはカエルウオ系が大好き!

モンツキカエルウオは、うねりで撮りにくい中、 かわゆく撮れたね〜☆

072121072122072123072124072125072128072126072129
オキナワベニハゼ/バイオレットボクサーシュリンプ/ウルマカサゴ/イソハゼ/
チゴベニハゼ/
モンツキカエルウオ/ハマクマノミyg/ヤシャハゼ
 Underwater Photo by Hiromi.S

今日のばななランチ♪
072101
島野菜と島豆腐のヘルシータコライスー☆
オクラ卵豆腐〜☆
072102072103
デザートはジューシーパイン☆


partition
Posted by Chiho  on 2016.7.21  in ChihoYojiばなな海日記マクロ西海岸講習
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space