ヘッダー

リベンジ大成功(^^)

071954071912

本日のみなさんのリクエストはマンタ!!

前回見れなかったリベンジです☆

今回は2枚のマンタが登場し、優雅に近くを泳いでくれました!

リベンジ成功!! 良かったー☆

御神崎方面の透明度は抜群!!

ただ潜ってるだけで、気持ち良かったです。

071916

そんな本日のゲストさんは・・・。

昨日に引き続きのマコトさん&ナオコさん。

そして、昨年9月お越しいただいたナツミちゃん。

今回はお父さんのアキヒロさんと潜られます☆

アキヒロさんは、人生2回目のダイビングにトライ!!

今日もいいお天気ーーーo(*^▽^*)o~♪

【気温34℃ 水温30℃ 晴れ 波1M 南風】071924

朝一は寝ているカメさんにご挨拶。

寝ぼけ顔をナオコさんが撮ってくれました(^○^)071950
アオウミガメ Underwater Photo by Naoko.N071913

2本目は地形ポイントへ!!

アーチの中は光が入ってとっても綺麗!

そして本日はタイミング良くカマスの群が登場ヽ(*^^*)ノ

071910071911

ラストはマンタへ!!

みなさんまだマンタ見たことなくて、昨年トライするも撃沈・・・。

今回は2枚のマンタが現れて見事リベンジ成功 o(*^▽^*)o~♪

初マンタは興奮しますよね〜♬

071915071923

アキヒロさんは、人生2回目の水中世界へ!!

以前に経験されてたので、今回は余裕で潜れましたね!

ナツミちゃんとも一緒に潜っていただけて良かったー☆

ライセンス取得されたらいいのになぁ・・・(^^)071905071920

本日ログ付けにご参加されたマコトさん・ナオコさんのショット!!

まずはマコトさん。

カマスの群凄かったですよね〜!

そして初マンタ見れて良かったですね〜☆

マンタは動画撮りまくりでしたね o(*^▽^*)o~♪

071960 071963
バサラカクレエビ/ホソカマス大群 Underwater Photo by Makoto.K

そしてナオコさん。

アーチ、光のカーテン凄かったね!

マンタも良い感じで撮れてる〜☆

071951 071953 071954 071956 071957
ハマクマノミ/マンタ/マンタ/アーチと太陽 Underwater Photo by Naoko.N

今日のばななランチ♪

071917
海の上で手巻き寿司ランチ♪
お好きなモノをお好きなだけ巻いて巻いて☆
デザートはジューシーパイン☆
071925


partition
Posted by Chiho  on 2016.7.19  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マンタワイド体験ダイビング大物
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space