ヘッダー

黒島ブルー☆

071804071806

風が弱まったので、台風前に来て以来の黒島に向かいました!

珊瑚は無事か?透明度は?などなど思いながら、ポイントに着いたら・・・

思いの外ブルーの海(^^)&砂紋がとーっても綺麗でした!

そして珊瑚は・・・

台風の影響もなく元気でしたー☆

071802

本日のゲストさんは・・・、

一昨年9月以来のヨシハルさん&ケイコさんご夫婦。

昨年は、台風でお越し頂けなかったけど今回は無事に八重山にご到着!! 

そして、1年ぶりにお越しのマコトさん&ナオコさん。

久々の黒島&竹富で楽しんできましたー☆071808

黒島の砂地はこのブルーに癒やされます(^^)071811

珊瑚の隙間にアカネダルマハゼyg、色合いがとっても綺麗でしたo(*^▽^*)o~♪071803

みんなで楽しんだ離島ダイブ!!

青い海はいいね〜☆071825

ナオコさん、本日めでたく50本記念ダイブ〜!!

ブルーの海で良かったねーーー!!

これからも安全に楽しく潜ってくださいね〜☆071812071820071810071826071828

 

本日ログ付けにご参加のヨシハルさんのショット!!

マダラタルミygは動き回って撮りにくい状態だったけど、

よく撮れましたね〜。

モンハナシャコは、なんか仮面ライダーみたい(^^)071851071850 071852 071853 071855 071856
マダラタルミ/モンハナシャコ/アカネダルマハゼ/絶品珊瑚/ギンガハゼ/クロホシハゼ
Underwater Photo by Yosiharu.A

今日のばななランチ♪

071801
焼きたて目玉焼きのガパオ☆冬瓜の酸辣湯と共に☆

デザートは・・ジューシーパイン☆
071817


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space