ヘッダー

Happy 300 Dives ♬

071764
モンツキカエルウオ Underwater Photo by Miyuki.H
071714

吹き荒れていた南風がやっと弱まりました!!

ほっとひと息です(^^)

本日は穏やかさと透明度求めて、御神崎方面へ。

期待通りの青い海が待ってました〜☆

キビナゴの大群!!

青い海に合いますね〜o(*^▽^*)o~♪071716

そんな本日のゲストさんは・・・

ミユキさん・アキねっち・アケミさん・クニヒコさん&シゲコさんご夫婦。

そしてオカケンさん。

2みなさん昨日からのメンバーさんです。

【気温32℃ 水温30℃ 晴れ 波1.5M 南風】071701

リクエストのカメに会ってきましたー☆

いつもの根に行ったら、すぐ何処かへ行ってしまい・・・。

でも違う根で、近寄っても全然動く気配無しの良い子を発見!!

みんなでじっくり撮らせてもらいました〜♬

モデルになってくれてありがとうね〜。071709071711

1本目、シゲコさんは300本の記念ダイブーーーー☆071763
300本記念☆ Underwater Photo by Miyuki.H

ミユキさんをはじめ、グループみんなからの寄せ書きフラッグも入れて

記念撮影!!071721071706

シゲコさん300本おめでとうございまーすっっっ!

 これからも安全に楽しく潜って下さ〜い!!

次回400本記念もみんなで潜りましょうね☆

さてさて、本日データをご提供いただいたアキねっちさん&ミユキさんのショット!!

まずはアキねっち。

難しいテングカワハギかわゆく撮れてる〜(^^)

Myミラーレス一眼使いこなしてきましたね〜☆

071750 071754071753071752
テングカワハギ/イシガキカエルウオ/クマザサハナムロ群/エンマゴチ 
Underwater Photo by Akinecchi

続いてミユキさん。

ワイドも大好きなミユキさん。

ウスモモテンジクダイの群がすごい!!071760 071761 071762
イシガキカエルウオ/ウスモモテンジクダイ/ガラスハゼ Underwater Photo by Miyuki.H

今日のばななランチ♪

071704
島野菜たっぷりスープカレーランチ☆
黒紫米、タップリサラダ、ドラゴンフルーツと共に☆
デザートは・・頂いたサクランボ☆パイン☆
071702071705


partition
Posted by Chiho  on 2016.7.17  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記ワイド地形ダイブ記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space